当落とKindai

昨日の夜、鈍行一人旅にて5泊6日の遠征を終えました^^
行く前は長いなと思ってたものの、終わってみるとあっという間なもんでw
一人で自宅にいると余計なこと考えちゃって、さっそく楽しく生きられてません;


とまぁそんな気分のなかFC関係の当落を確認。
結果は、


ゲキハロプレ千秋楽(千聖生誕?)当選
ゲキハロ千秋楽落選
舞美パシイベ1回目当選




・・・はい、今サラッと言いましたよw
なぜかパシイベに当選してし舞ましたwww
しかしこれ、飛び上がるでもなく全く現実感がなくて不思議なもんですねw
自分が当たるはずないと思ってたので、応募してない公演に手違いで当選してるような感覚ですw


とりあえず帰りの便は翌日の朝で取ったので、週末のハロプロミーティング回避で帰るんですが、
舞美パシイベの前の週の土日が℃ツアー千秋楽なんで、さらに参戦意欲が燃えてしまいそうですw
ただ、あるかもしれない℃ハワイツアーに行きたい気持ちが高まってきたぶん、ツアー千秋楽どころかGWも回避したほうがいいような気になってたりと複雑^^;
まぁ方々に迷惑かかるし行きたいからGW回避はないですけど、これ回避するだけで10万は違ってくるんだよなぁ><笑
とりあえず今週からtoto再開したり競艇に手を出すべきかと思っています←



んじゃ唐突にKindaiの話題へw
きらりがめっちゃキレイでしたね☆←

℃-uteのインタビューから気になったことを^^

从・ゥ・从<誕生日プレゼントにお風呂用の枕を友達からもらったんです。

お風呂用の枕って俺がずいぶん前にプレゼントで贈ってるんですよね・・・
てかお風呂でリラックスグッズはこれまでけっこう贈ってるんです。。
やっぱりヲタから贈られてくるプレゼントって普通に考えて怖いから、使ってないんだろうなって思いが強くなったコメントでした。
捨ててるまではないにしても、一目見てどうしようもないもの置き場とかに置かれてるのかなと。
まぁだいたい想定済みで、一目見てもらって一瞬喜んでもらえたらと思ってるんですけどね;w;夢ないなと思って..
(最近は手紙は届いてるような気がしてるので、届いてないことはないという前提で。)


衣装は新曲PVのクローズアップ時衣装。
全体的にメイクが薄いのか、落ち着いた印象があります。
特に舞美、梅さん、舞ちゃんあたり。愛理はわりといつもどおりかな。



というわけで流れで(笑)、新曲『Bye Bye Bye!』PVについて触れたいと思います^^
この曲自体、イッパソ曲みたいで俺は好きじゃなかったんですが、
PVを見たらやっぱり好きになっちゃうマジックにかかりましたw


PVとしては、カメラアングルは評価できると思います。
あとダンス衣装も。Aメロがテクノっぽいのに合わせて近未来的な感じにしたのかなぁと思うし。


ただクローズアップ衣装が打って変わって素朴な私服になってる理由がよくわかりません。
てかクローズアップは何のためにあるかわからないくらいの出来かと。


せっかく衣装がカッコイイのに延々スタジオ?で踊り続けるのもなんだかなぁといった感じ。
ダンスショットじゃないんだから…みたいな;
近未来的な感じにするなら、奇跡の香りダンスみたいな効果があったら面白いかも
と思ってひさびさにあややのPVなんて見直してみたけど、、うーんどうかなw
まぁこの感じだと何を表現したいのか伝わらないと思いました。


とか批判厨ぶってるけど、実際俺はそんなにPVとかこだわらないんですよねwマジでww
ただ、いい加減事務所がメンバーの個人力に頼りすぎてると思うんです。
メンバーが輝いてるから結果PVも輝くけど、
PVの効果でメンバーをもっと輝かせることができてないと感じるんですよね。
例えるなら出演者に左右される映画って感じです。無名役者が演じても素晴らしい映画であるべきですよね。


そうあるべきだけどそうあるのは難しい。でもそうあるための努力すら手抜きをしているように思うんです。
画質が悪いのもわかりやすい例で。
ライトが身近にPVに触れるためのDohhh UP!でしょっていうw
たまたまDohhh UP!のが悪いだけならまだマシですけど、2ndゲキハロのDVDが超糞画質だった事実があるぶん不安は拭えません。。