ヤマダ美勇伝イベ

本日はお日柄もよく…って言いたい気分な地元イベなのに傘マーク雨だね。。
今日はYahoo!ドーム(旧福岡ドーム)でのヤマダ電機家電フェアにて美勇伝イベが開催されます。
美勇伝を間近で見るのはベリのデレシン福岡イベ以来なので今からwktkしてますo(^-^)o

ただあいにく寝坊をやらかしましてw自力では握手券手に入れそびれました(涙)
座席指定券は取れたんですが、なぜか座席表を見て自分で席を選ぶとんでもない席決めでビックリでしたw
おかげでサイドしか残ってないw …でもサイドのほうがレスもらいやすいと思うんだけどなぁww
せっかくだからレスの1つでももらって帰りたいですw 梨華ちゃん俺にピースくれ!!(笑)



ふぅ〜今日は疲れた><; とりあえずイベレポしますw


1.MC
○買い物の話
ヤマダ家電フェアが安くていっぱい買っちゃったって話。メンバーは開場前に買い物できたようです。
梨華ちゃんはママに炊飯ジャーを頼まれ、当日あまりの安さにまた実家に電話を掛けなおしてパパからも何かを頼まれ、自分用には美顔器を購入。
三好さんはいろいろたくさん買って、家電一式かっていうくらい購入したとか。
岡田唯ちゃんは炊飯ジャーとデジカメ。すごい迷ってて、デジカメも4個の中からなかなか決められなかったけど、最終的に梨華ちゃんの「それのデザインが可愛いよ」ってアドバイスで決定。
梨華ちゃん<あとで恨まれるかもしれないですけど(笑)
岡田唯ちゃん<いえいえ(汗) 助かりました、ありがとうございました(汗)
美勇伝らしいなぁ(爆)


○仲の良さをアピール
司会<皆さん仲良いんですね〜(ヲタ爆笑wこの流れで!?w)
?<めっちゃ仲良いですよ
岡田唯<意外と仲良いんです
三好さん<梨華ちゃんの家は、もうお姫様みたいなんです
梨華ちゃん<来たことないじゃん(笑)
とりあえず三好さんも岡田唯ちゃんも梨華ちゃんの家に行ったことはないらしいw
岡田唯ちゃんは横浜に行ったとき梨華ちゃんの実家には行ったとか。


○福岡の食べ物
梨華ちゃん<福岡に来るって決まってまず話したのが、『何食べようか?』って(笑)
とりあえず明太子の話ばっかしてた記憶があります。それなのに梨華ちゃんが「(他にも)海の幸とか!」って言ったときはワロタw結局それだよねww
カワハギと何かの刺身を食べたって言ってたなぁ。


2.恋する♡エンジェル♡ハート


梨華ちゃん美勇伝は?に休止が決まっていまして。・・・新曲はモーニング娘。のアルバム曲のカバーなんです、・・・ここで初披露させていただきます^^
3.なんにも言わずにI LOVE YOU
 ラストソング初披露!よっしゃ! こんなにいい曲だったとは…
 で、また4thいきまっしょい!をひっぱり出すというお決まりの行動w


4.じゃんけん大会
 3人のサイン入り色紙(じゃんけん勝者の名前入り)とmp3プレイヤーがもらえるじゃんけん大会でした。


5.最後の挨拶
 福岡に来れてよかった、歌も歌えてゲームもできて楽しかった、みたいな内容だったと記憶してます。
 あと、今着てる衣装(私服風)が新曲PVの衣装だと発表されました。(梨華ちゃん:ワンピ・ジーンズ・ブーツ 、三好さん:ホットパンツ?・ブーツ・華やかなオシャレ服(笑) 、岡田唯ちゃん:ジーンズ・ピンクのマフラー・長袖?)
 期待していた捌けレスですが、レスどころのレベルじゃなかったです。別に俺の力不足とかでもない。単純に彼女らにレスする気がない。
 批判するわけじゃないですが、梨華ちゃんはプロだと思っていたので残念です… アウェー感がそうさせたのかもしれませんが。。
 改めて℃-uteの優しさを再認識しました。えり・千聖・舞ちゃんはよく客を見てくれるし、舞美も愛理もレスをくれるし、なっきぃ・栞菜もいい子だし。栞菜は目があってるようで単純にボーっとしてることが多いけどもw
 ホント俺らは℃-uteの優しさに甘えてるなって思う。。


握手会は先頭のみ1人あたり5秒というやや低速だったけど、すぐに高速へと変貌。スタッフ気合い入ってたわ〜><
この前のメロンニギニギ会はなんだったんだw 福岡低速握手会神話はどこえやら・・・


俺は握手券無かったので去りましたw のちに美勇伝最高コールがあったとかなかったとかw


えーとまぁイベレポはこんな感じなんですが、まさかこれくらいで疲れる私じゃございませんw
ホントに家電が安くていろいろ見てまわってました。。。


すいませんウソですw キャンギャル見てまわってましたww
今回はカメコがいなかったため撮影は自重しましたが、今回もいい脚にめぐり会えたな〜w
高校の同級生がDocomoブースにいたのはビビッたけどwおかげでいちいち遠回りするはめにw


あとSoftBankブースで予想GUYと記念撮影してきましたw

ちゃんと「℃-uteです!」ってやれよw左手じゃない右手!ww
予想GUYから無駄に名刺もらったけど、こっちからもわたせば良かったな、ヲタ名刺w


その流れでソフバンブースに流し込まれたわけですが、店員さんの口車に乗せられて買っちゃいました、サブケータイ(爆)
いや〜なんかいっぱしのヲタになった気がしてうれしいわ〜wwまさか自分が学生のうちにこれを達成できるとは思わなんだw
まぁそれ関係で疲れたんですけどね(^_^;) 5000円キャッシュバッククーポンを探しに一度帰宅して、けっきょく無くて落ち込んだまま再度Yahoo!ドーム行って、店員の説明をよ〜く聞いたすえに購入して、プライムとかいうダンスユニットのライブを見て、夜8時にやっと会場を出ましたよ(汗)


全体の総括:とりあえずポップコーンとジュースが無限ループできるのが推せる!
・・・これでツーショットできたら最高なのにw