22日大阪

ネカフェであんまり眠れなかったためマックで爆睡w
プレミアムコーヒーを飲んでなんとかラブレターを書き終える。。
今回のプレゼントは、ボディーマッサージャーとかいう、トゲトゲ部分が超ふにゃふにゃでソフトタッチが気持ちいいハリネズミ型の…あかすり?w

店で触ってみた瞬間、「これは癒されるぞ!」と思って即購入したんだが、、よく考えるとコレをファンにもらうのってちょっと怖くないか?;;
まったく下心は無いんだけどなぁ(;^ω^)



11時ごろ御堂会館に到着。10秒もせずにT氏とバッタリ出会うw
その後ゆうさんと会って、本日デビュー戦のたく会長を探すも見つからず^^;
ゆうさんの携帯待ちうけがタイヘンなことになっていて壮大に噴きましたww
無許可でアイコラ画像作っちゃうんだもんなぁ・・・ちゃまさんの(爆)
とりあえずおいしくいただきましたw
お土産もいただいちゃって、ありがとうございました^^



で、開演ギリギリに入場。ギリギリなのに列に並びながらおゆう握手会に参加しましたw
℃-ute1回目公演は21列… 入れるだけで幸せです^^;


セットリストは以下の通りです。


1.前座:夏桃チュッによる漫才
 そのまんまみやもも漫才ですw
桃子<皆さんに謝らないといけないことが… 今日も桃可愛くてごめんなさ〜い><
 まぁいつものこんなノリで桃子がボケるw 「めぐる小指の季節」とか「夏焼リップスティック」とか、℃-uteBerryz工房の曲のタイトルを勝手に変えてみる

 で、みやが突っ込む、けっこう激しくw 「いいかげん怒るよ」とか「ウザイ」とか言ってて怖かったよ〜(>o<)(笑)

桃子<ファイティングポーズは伊達正宗!
みや<ダテじゃない!!
桃子<ダテじゃないなら・・・徳川家康


2.LALALA幸せの歌

3.最高級のエンジョイGIRLS
 フリが簡単で覚えやすい! LALALAのカップリングらしい曲調とフリですね。
 愛理パート以外コールが少ないのが不思議でした^^; まぁ舞美コールはミα(゚Д゚ )マカセロ!!


4.帰ってきたキューティーマジカル一問一答
 Mr.ハンサムから再びMr.マジカルに復帰した元経理(笑)が頑張ってましたw
 内容はほとんど覚えてないうえに1回目と2回目がごっちゃになっているので、覚えているぶんだけまとめて書きます(汗)
 □なっきぃ舞美ちゃんを動物にたとえると? → ウサギ。フットサルのときぴょんぴょんしててそう思った。
 □愛理:桃子の自称リーダーについてどう思いますか? → 自称じゃなくてちゃんとしたリーダーです。
 □・・・・やべっ;↑しか覚えとらん(爆)


5.桜チラリ

6.めぐる恋の季節

7.都会っ子純情


握手会は超高速。1往復が精一杯で、2往復できたのはえりかくらいでした。
・えりか
ミリィ<うぃ〜
えりか<うぃ〜
ミリィ<おつかれさま
えりか<(記憶に無い…)
・舞美
ミリィ<(ツアーパス見せながら)バスツアー引きずって来ちゃったw
舞美<(笑)
なっきぃ
(記憶に無い…)
・愛理
ミリィ<おつかっぱ〜
愛理<おつかっぱ〜
千聖、舞ちゃん
(記憶に無い…)
・栞菜
ミリィ<おつかんな〜
栞菜<おつかんなです(←相当元気なかった


大阪の握手会はロビーで行われたため、握手が終わってもロビーに居座り続ければメンバーをずっと見ていられましたw
もちろん出ろ出ろと糞スタッフがうるさかったのは言わずもがなですが、レスのためならたとえ火の中ロビーの中(笑) ゆうさんと最後まで居座ってやりましたよ、ええ( ̄ー ̄)ニヤリ
その甲斐あって、握手を終えて帰るまでの少しの時間にえりかから手振りレスをいただきましたw
舞美は・・・スタッフが邪魔で見えなかったの(涙)



2回目までの間にグッズ列へ。そこで有名桃子ヲタのデレシンさんと偶然縦連番w
貴重な私服姿を見ることができましたw
少しお話してるうちに、なんとBuono!2回目の要員をさせていただけることに!
もう夢みたいな気分で即よろしくお願いします!とお返事しましたw ホントありがたかったです!(≧∇≦)



℃-ute2回目公演は6列目キタ――(゚∀゚)――!! 左ブロックだったけど最高でした!
真ん前が福○さんとり○うさんの有名マイマイヲタコンビで、舞ちゃんのときはステージが見えなくなったけど(汗)、それ以外はすごく見やすくて逆に助かりましたw
おかげで舞ちゃんの目線のおこぼれをけっこうもらいましたw(誤爆で満足しちゃいかんなw


ちゃんと舞美からの目線もけっこうもらえました♪
都会っ子の1番のBメロラスト「迷惑なんてかけないわ」で、舞美と見つめあいながらフリできたのは絶対に誤爆じゃないはず! 数あるレスの中でも最高に興奮しましたw
公演終了後にも舞美からダブルピースの爆レスをいただきました! 大阪・東京全公演で舞美が手振り以外のレスをしたのはこれ以外見てないのでかんなりうれしいです(´▽`)



握手は同じく超高速でした。何言ったかも覚えてないけど、定期うぃ〜&おつかっぱは言ったはずw とりあえず舞美で激しく流されたのは忘れない(怒)


2回目終了後もスタッフの魔の手を逃れロビーに居残りw 今度はえりか・千聖・舞ちゃんから手振りレスをゲット! 
舞ちゃんのときは俺のうしろにヲタがいたから誤爆かも;
それにしてもえりか優しいわ〜(´o`*)



会場から出てたく会長と連絡をとっていると、まるさんに声をかけられた^^
そこでついに、俺&ゆうさん&まるさんvsたく会長のカードが決まる!w
電話で話しながらたく会長を探す、、何やらそれらしき人物がいるがどう見ても初参戦の人じゃない!、、だが、、やはり、、その子がたく会長でしたww
ガッタス14番舞ちゃんTシャツを着込み、頭には舞ちゃんタオル、首には舞ちゃん写真を下げた人が本日デビュー戦って嘘でしょ?w
こちら3人全員私服ですが何か?; これからが楽しみな逸材ですw



その後サッパリするため心斎橋の清水湯って銭湯へ。
遠征中銭湯に行くのって実は初めてで、しかも大阪っていうとちょっと怖かったんですが、無事に風呂場までたどり着きました。
余裕だなと思いながら頭を洗っていたそのとき! 俺のすぐうしろ(出入り口付近)を刺青入りのオサーンが通りすぎていくではないかっ(;°ロ°)
この人は入れちゃいかん!何があってもいかん! しかも俺の2つ隣りに座るのだけはダメゼッタイ><
平然を装いながらも内心ビクビクしてました。。
けっきょく何事もなくその場をしのぎ、フラフラになるまで湯につかって銭湯をあとにしました^^;



再び会場に戻り、Buono!1回目を終えたデレシンさんと待ち合わせて即入場列に。開場時間前から並んだのはひさしぶりだわw
要員のくせにまったく仕事できないダメ野郎だったわけだが(涙) でも快く許してくださり、いろいろお話も聞かせてくださったりしてすごく優しくしていただきました(*^-^*)

会場入りすると、またもや最前℃センターを陣取るライアンさんを発見!
「ズルい!」とだけ言い残してすぐに立ち去りましたw


Buono!2回目のセットリストは以下の通りです。


1.前座:ちさまいとテンション下げ子(栞菜)
 とにかくネガティブなテンション下げ子がネガティブ発言を繰り返し、千聖と舞ちゃんが否定する(励ます?)感じの流れでした。
舞ちゃん(?)<もしやあなたが!
栞菜<そう!私がテンション下げ子
このあたりから急に下げ子のテンションが上がってきましたw 黒縁メガネをかけたからかなw
ネガティブというよりは脅迫っぽい雰囲気でしたw


2.CaféBuono!
 普通に良い。あまりノリノリじゃないところが逆に良い。


3.バケツの水
 Buono!アルバムの中で特に好きな曲の1つ。個人的には曲と歌詞に集中したいのでライブ曲じゃないと思うけど、これもまた普通に良いです。


4.トーク力向上なんちゃら
 じゃんけんで勝ったメンバーがクジ引き方式でトークのお題を引くというもの。
 お題は忘れたけど覚えてること書きます。
みや<愛理はマシュマロみたい
桃<そう! 綿アメとかマシュマロみたい
愛理<(綿アメ)消えちゃうじゃん…
 愛理がツッコミできてるしww (バスツアー2日目イベ2公演目で、愛理はツッコミができるようになってとお願いされたものの、本人はどうすればいいかわかんないと困っていたんです。詳しくは3月16日の日記で)


5.ロックの神様
 これまた特に好きな曲の1つ。イントロでは鳥肌が立ちました!
 サビのノリもたまらない! ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイヲイ!
 マワリ→ロマンス的な曲調に飽き飽きしてたので新鮮でした。合同紺でもぜひ歌ってほしい曲です。


6.恋愛♥ライダー
7.ホントのじぶん


握手会は普通に高速でした。
・桃子
ミリィ<おつかれ〜
桃<ありがとうございました
ミリィ<桃子は可愛い!
桃<ホントですか?
・みや
ミリィ<おつかれ〜
みや<ありがとうございました
なんにも言わずに見つめ合い(←久しぶりだw
・愛理
ミリィ<今日はホントによく頑張ったね(←ひさびさにネタ以外w
愛理<ありがとうございま〜す(←4公演目なのに素晴らしい笑顔。栞菜にも(ry



握手後はロビーには残らず駅へ。
大垣発ムーンライトながらに間に合うようにちょっと急ぎました。
おかげで無事に乗り込み、狭いながらもよく眠れましたとさ♪
→東京レポに続く!