楽天応援

今日は℃-uteが宮城まで楽天を応援に行ってます。
俺は野球とか興味ないほうなので高まらなかったんですが、けっこうスゴイことらしいですね^^
そんなわけで今日は在宅です。野球娘の舞美が純粋に試合を楽しんでくれたらなぁと思ってます。


スカパー等でテレビ放送が見れない方のためにYahoo!動画の糞画質ライブ放送があってます↓
http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/team/top.html?t=e


13時現在、今のところ℃-uteが登場したのはスカパー放送が始まる前のちょっとの時間;放送されたのは上のYahoo!動画だけだとかw
チアと一緒に登場で、都会っ子が流れていたとかいないとか。俺は見逃したので詳しくわかりません^^;
始球式も意味不明なオサーンがやっちまったんで一番の希望は消えたな_| ̄|○
これから途中で℃-ute出場の可能性もあるので何年かぶりに野球観戦でもしようと思いますw


在宅なのに無駄にレポw(※改定版) ・・・の部分はよく聞こえなかった部分です^^;


4回ウラ やじうめウグイス嬢
舞美<4回のウラ、楽天イーグルスの攻撃は、7番・・・
舞美<ファールボールにご注意ください
えり<8番 センター 鉄平
舞美<9番 キャッチャー 嶋・・・
えり<1番 ショート わたなべ〜〜〜なおと!!(←調子(ryw
舞美?<ファールボールにご注意ください
えり<ナイスバッティ〜ング なおと〜!
舞美<2番 セカンド たかすぅ〜?ようすけ!(←舞美も遊んでるw
えり<3番 サード くさの!だいすけ!
舞美<4番ファースト ホセ〜・・・
舞美<バッターは、ホセ〜?フェルナンデス!(←発音オカシイw
DJ<4階のウラ・・・梅田えりかさんと矢島舞美さんでした
やじうめ<ありがとうございましたー!


いつのまにか寝てて、起きたら楽天大勝利とかw
とにかく℃-ute見逃さなくて助かった(汗) 仙台駅で目撃情報がああったけど、ガセじゃなかったのね。
とりあえず4回ウラだけまた見たいですなw