バスツアー2日目

まず昨日のライブに捕捉しておくことがあります。
ロビケロは、ガキさんパート=愛理、光井パート=栞菜、
16歳の恋なんての安倍さんパートはえりかでした。
前日に突然言われて急いで準備したらしいです。



7:00 朝食バイキング
フルーツポンチのさくらんぼは誰にも渡さない(Z)!


9:40 イチゴ狩り開始
ヲタとイチゴ狩り……なのに楽しいのはなぜ?w


11時半ごろイベント(2回目公演)開始


・前日のライブと昨夜の部屋での話
えりかは一人部屋、なっきぃ千聖、愛理と栞菜、舞ちゃんと舞美が二人部屋。
残念なことに話の内容をほとんど覚えてない…


・ヲタアンケートへの回答
印象に残ってることをいくつか。
℃-uteは仲が良いという話にて

将来はメンバー全員一緒に住むと決めているらしい。えりが買い物&料理担当、愛理&なっきぃが掃除担当、舞美と栞菜はソファーに座っておせんべいボリボリ担当、舞ちゃんと千聖は走り回る役になってるんだとかw
舞美<おばあちゃんとかになってもずっと仲良いと思う♪ そう思わない?
↑青春映画の一場面みたいでジーンとしちゃった。。


○愛理にお願い「ツッコミをしてください」舞美<愛理はどっちかっていうとボケ…?
愛理<誰かツッコミのやり方教えてください。。
メンバーでのツッコミキャラはなっきぃらしい。
なっきぃ舞美ちゃんがボケちゃったときは「そこ!?」とか言ってるかも。


○えりかにお願い「今以上に美しくなってください」
えりか<美しくなりたいですね〜。今はもう全然なんで…
ヲタ<えーーー
えりか<クールビューティーなりたい! テンション上げ子とクールビューティーで曲歌いたい。二重人格みたいに。


○プレゼント抽選会
期待を裏切り予想を裏切らない全ハズレ
ラストはメンバー声のめざまし時計。会場にて録音が行われた。


握手は超低速。