ハロテン名古屋

  最前で 目線ももらえないなんて
  ヲタとして ダメなのかもしれない
  でもね 私 レス厨じゃない(←ウソ)
  一挙一動 あなたの全てを 凝視(笑)


ハロテン名古屋を簡単にまとめると↑ですw


イベ前後に舞ちゃん聖地巡礼や交流を楽しんだのですが、それは後ほど書きます。


今回は2回目公演の右ブロックセンター寄り最前列という神席にて参戦!(真後ろで閣○と福○さんが連番してたのは(ryだけども(汗)
Zeppなので500円ドリンク購入が義務だったのですが、ココはまさかのビールOKでテンション上がりましたw(アルコール不可じゃないのかよw
最前で脚組みながら飲むビールは最高!(´∀`)b



入場は、℃-ute年上から→矢口→保田さんという感じで、客席から見てステージ左から入り、入場者から右に詰めていきました。
この意味わかりますか??




舞美がずぅっと俺の目の前にいるんです!!!!



MCメインのハロテンなので立ち位置変更もめったにありません。俺にとっては舞美ソロイベでサーセンw レポとかできる状態じゃないおw


ユニット名は愛理推薦の「ギュート」に決定。℃-uteに年長者二人が入ると濁っちゃうんだとかw


1曲目は『サマーナイトタウン』 舞美ソロでサマナイが聴けて感動じゃー(TдT)←ソロソロしつこい?w
でもホントに良かったです。新鮮だったし、舞美がまた一歩成長したように見えて感動しました。
おかげでひさしぶりにベスト!モーニング娘。ひっぱり出してリピってたりする今w


2曲目は『LALALA 幸せの歌』 フリちょっとしか覚えてねぇ>< あぁぁ下手こいたぁぁぁ○| ̄|_
途中ずっと近くにいてくれた舞美が遠くに行って一瞬せつなくなったものの、直後には栞菜0ズレの興奮に浸ってるんだからヲタってまったく^^; 最前0ズレフリコピの一体感はヤバイ…


3曲目は『HELLO TO YOU』 福岡での教訓を生かせずまたも棒立ちでしたが何か?(泣)
途中、今度は舞ちゃんが目の前に来てくれた♪ 隣の千聖共々、けっこう歌詞カード見てたなw


握手会はやや高速気味でした。
・えりか
ミリィ<うぃ〜(フリ付き)
えり<(笑)
ミリィ<これであってる?w
えり<うぃ〜です^^(←正しいフリを教えてもらった!
ミリィ<あ、そっちか(汗)(←間違ってたのが恥ずかしいw

・舞美
ミリィ<お風呂でしっかりお疲れ癒してね(←日本語間違えたw
舞美<はい

なっきぃ
ミリィ<おつかんなっきぃ
なっきぃ<?

・愛理
ミリィ<おつかっぱ〜(フリ付き)
愛理<おつかっぱ〜(フリ付き)

千聖
ミリィ<おつかれさん!
千聖<(忘れた;)

・舞ちゃん
ミリィ<来週バスツアーで会おうね
舞ちゃん<はい

・栞菜
ミリィ<おつかんな〜
栞菜<おつかんなです(今日は元気が無かったかな?

・矢口
ミリィ<おつかれーっす
矢口<ありがとうございました

・保田さん
ミリィ<おつかれーっす
保田さん<ありがとうございました


gdgdハロテンイベですが、矢口と保田さんが終始自虐的キャラで℃-uteを持ち上げてくれたので楽しいイベントになりました。
個人的にもお腹いっぱい舞美を見れたので大満足です。
変な意味でなく俺は美脚が大好きなのですが、遠くからやメディアを通してではわからない、肌の色の細部(ピンク・白・青筋etc)まで観察できたので良かったです(←いたって真面目ですからね;


ただ・・・目線のひとつももらえないなんて_| ̄|○(←このネガティブ野郎をなんとかしてください;;