懺悔

昨日の夜博多に帰ってきました。人身事故のせいで帰宅は23時に…
熱は引いたものの、まだ風邪の症状が抜けてない現状…
それでも気になるこのイベント↓
3/20(木・祝) bayfm78「bayfm HOLIDAY SPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATTRACTION!」公開録音
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#tobu


℃-uteエライよ〜頑張りすぎだよ〜(TдT)
これ実は行く気満々で、今週バイト休みもらってんだよねww
行くとしたら明日の朝出発だぜo(´∀`)oワクワク
ただどうしよう、、想定外の障害の高さに今までになく葛藤が起きてる・・・


・休む暇がねぇ → 夏サーキットで慣れたでしょ
・風邪が治ってねぇ → 死にはしないでしょ
・洗濯物が乾いてねぇ → 買えばいいでしょ
・指定席券がねぇ → デッキに地べたが通でしょ



・・・・・
やべぇー行けるよ〜、頑張れば行けるよこれ><、
行けるとこは行くつもりでいる手前、これはいかなる行動をとるべきか…



・・・(゚∀゚)ピコーン!! よし、他人に運命を任せよう!




おい!俺の筋肉! 行くのかい!?行かないのかい!?
どっちなんだい!?!?











行かない!!(涙)



・・・あんなに優しくしてもらったのに、、ごめんね舞美_| ̄|○