あなざー すとーりー

6時前にネカフェを出てからずっと会場近くのマックで暇してたんだが、10時ごろに名古屋城へ出発。
荷物持ったまま歩いて行ったらけっこうキツかったぁ;;
やたら遅いですが、舞ちゃん聖地巡礼のはじまりで〜す♪ よかったら旅日記と見比べながらお楽しみください^^


まずは1ページ目。木の緑が無くなってるのは、寒いから冬だもん!



2ページ目。これは名古屋城入り口階段です。上の方の石垣の「ハ」って削りが目印です☆
ひとりで舞ちゃんと同じポーズ取ってましたが何か?



4ページ目は名古屋城7階の展望室です。似た場所が2つあったのですが、木目の染みで判断しましたw



5ページ目のソフトクリームのショットは間違ってる気がする… でもココしか適当な場所が無いんですよね^^;




最後に、加藤清正にむかって合掌(−人−) 肩にハロショバッグ掛けさせたくてしょうがなかったわぁ(^o^;)




聖地から帰り再びマックで待機していたところへちゃまさんから連絡が。急遽お会いすることにw
初対面のわりにけっこう話したかもw


開場30分前になったので同伴者T氏を迎えに行き、再び会場へ。
目の前で同じグッズをいくつも買うこの方はいったいww 今回も舞美ソロやらくじ引き集合写真やら感謝しきれないほど譲ってくださった(TдT*)


イベ後すぐT氏とお別れして、タケさんと合流♪ わざわざ会場まで来ていただいてホントありがたいです(≧∇≦)
ここで急遽ライアンさんとの初対面を果たすことに! THEシークレット・ライアンとお会いするとあって少々ビビっておりましたが、お会いしてみると全然イメージとは違う親しみやすい方でした^^(←どんだけ失礼なイメージだよw
まぁ俺は俺でまたイメージと違ったらしく、「タケさんの隣にいる人は誰?」って言われちゃった;


ちゃまさんをタケさんに紹介した後、タケさん宅へGOGO! 運転しながらフリ踊ろうとして車揺れましたよね?w

まったりヲタ飲み&愛理DVD鑑賞会など、めちゃくちゃ楽しかったです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
タケさん家でぐっすり眠らせてもらっておかげで朝早くから元気に駅を出発!(まぁ起こしてもらったんだがw) ホントお世話になりました。。


9時前に名古屋駅を出発して、夜11時過ぎに博多着! 乗り換え一度もミスることなく無事にたどり着いてホッと一安心ε-(´∀`*) 
帰宅するなりチャットに参加するんだから元気だよな俺も…