寒いけどチャリで駅まで;

現在午前3時。あと1時間50分後に博多駅を出発です。
3月8日の名古屋ハロ10に向けてしっかり備えておきたいところだったのですが、最近無駄に忙しくて睡眠時間もフリコピ時間も足りずブログ更新も少なめになってしまいました。。
でもやっと舞美に会える! どうか素敵なイベントになり、あわよくば爆レスなどもいただけますようにw


今回のプレゼントは、mini HEART PILLOW

お風呂用の枕で、微妙に弾力性があって触ると超気持ちいい〜w
最近舞美はお風呂を楽しんでるみたいなんで、舞美のバスタイムがもっと癒しの時間になりますようにって願いをこめて。。

お手紙はまだ書いてないから、当日参戦直前に書こう。


そんな感じで土曜のハロテン2回目公演に参戦してきます。欲を言えば1回目に参戦できないのが悲しいですが、2回分楽しんできまっす!
交流していただく方、よろしくお願いしま〜す( `・∀・´)ノヨロシクー






名古屋に行く途中、京都に寄ってきました♪

実は京都に来るのって中2の修学旅行以来ってことに気づいたw
もちろんひとりで来るのは初めてなので記念に駅を撮ってみたりw完全に旅行気分w



東本願寺の厳かな門!

デカイ!! 何この重厚感!w この門を破って攻め入る気にはならんな…
てか、外堀から侵入するほうがラクに見えるんだがw



で、ついにハロショ京都店に到着。これがメインだかんな!

まだ行ったことがなかったんで無くなる前に行っておこうと。
記念に写真も撮っておこうと。小屋みたいな福岡店も撮っとけばよかったって後悔してるんで…




で、なんだかんだ有原栞菜、現在無事に名古屋に到着し、ネカフェにて待機中であります。
寝不足&ひさびさの鈍行遠征で乗り換えのめんどくささに泣きそうになったけど、「舞美に会える」って呪文を唱えてここまで来れた。
ホッと一安心したわけだけども、やっぱり今思うことはこれに尽きるね。


「ブログ更新する暇あったら寝よ!」