バスツアー日記

実家の引越しとか関係ねぇし!
と思っていたのに思いっきり関係あって手伝わされて、一昨日からさっきまで実家に居続けていたミリィです。人んちは疲れるぜ…


遅ればせながらバスツアーを画像とともに振り返りつつ、ありきたりなレポをします(笑)


金曜に18きっぷで大阪移動してマイマイ推し友人Y宅へお泊まり。お好み焼き前夜祭で死亡w
今回のプレゼントは舞美とえりかにおそろいを用意♪ えりかにお手紙&プレゼントは初めて^^

※左:舞美 右:えりか


さぁてツアー当日!テンション上げていきまっしょい!・・・って雰囲気じゃないほどの高熱;; 朝からリバース(涙)
新大阪駅前で愛理推しT氏と合流。いざ21号車のバスに乗り込みます!


キューティーエキスパートのDVDを見ながらどんぶらこと蒲郡に着き、連れていかれた場所は「蒲郡ファンタジー館」 ・・・さびれてるなぁ^^;

とりあえずコーヒー飲み放題だったのでタダで居座ることにw


13時ごろ記念撮影会場「シーパレスリゾート」へ

あとから来た人を先に入れてあげなきゃいけないとかでけっこう外で待たされた(´ε`;)サブカッタヨ
でもそのおかげでトイレに来た桃ヲタ駅員さん爆レスもらいました(ぉ


室内に入ってからは記念撮影までわりと早くてビックリ!

ただ高熱のおかげで全然緊張しなかったんだなw 舞美の顔みて挨拶するという目標は果たせたんでおk^^ 舞美の笑顔も最高でよかった(´∀`*)ホッ


ただこのあとのグッズ列が異常に長くて、途中何度か三途の川を見たような…w 2時間以上は並んでたと思います;;


そんな感じで宿に着いたのも夕食時間ギリギリ><


外は古いけど中はキレイな旅館でした。


部屋に行くと東京発の相部屋さん2人組が待っててくれました。一緒に夕食会場へ


大盛りでウマーだったけど全部食べ切れなかった^^; こちとらライブが控えてるもんで…


ゆっくりする時間もなくライブ会場へバス移動。
蒲郡市民会館」という会場でのライブでした。

入り口にヲタ密集し過ぎw


会場内で桃ヲタ駅員さん(5列目!)とお会いできたのでT氏を交えてひさびさの再会に喜ぶw
その後フラフラしてるとちゃまさんとバッタリ会って、そのまま雨がっぱさん探しに行こうかってことになり教えられていた席へ。。
なんか緑色の服着た若者が座ってるけど、話かけるのはちゃまさんお願いしますとかお互い譲り合い(?)ながらついに大接近。
二人でジロジロ見ても気づかれないので最終手段の電話(最終早っ
「目の前のキモヲタに注目」的なことを言って無事初対面を果たしましたとさ♪ ただ時間無さすぎたw


開演まぎわに目付けてた前通路横通路席と交換してもらって15列センターブロック右端をゲト!
ライブに関しては当日レポでお伝えした通りです(セットリストの一部に間違いがあってすいませんでした;;
まぁとにかくなっきぃが神すぎたw ロビケロ2曲とかノれないしディスコも僕らの輝きもオリメンだし、舞美があまりに暇すぎてふてくされてたところに「なっきぃチョイス」→『16歳の恋なんて』!
(ミ;゚;Д;゚;)<なっきぃぃ最高ぉぉぉ!!!
このときばかりは俄然なっきぃコール。もちろん舞美コールのあとだが(笑)


新曲『涙の色』は色じれみたいなフリでした。
曲に関しては全く覚えて無いです(苦笑) 良かったことだけは覚えていますw


宿に帰ると、タケさんから電話
「今日は宿めぐってくるけど、ミリィ君のとこは行けないから」
・・・・タケさん俺のことよくわかってるぜ(TдT) ゆっくり休めて助かりましたw
もう相部屋さんとの会話も友人Yにまかせて俺は黙々と寝る準備←最悪
とりあえずよく眠れてよかった^^


−−−−−−−−−− 一日目 終了 −−−−−−−−−−−


翌朝7時からバイキング。なんだかんだ有原栞菜、食べ過ぎちゃうのよね…

フルーツポンチのさくらんぼは渡さないんだから!


イベ1回目の相部屋さんを見送った後、9時過ぎにイチゴ狩りツアーへ出発〜
長々と連なるビニールハウスの一角へなだれ込み、ヲタと一緒にイチゴ狩りです^^;
メンバーいないとか何なのって思ってたけど、これがまたなぜか楽しいのw

※中央が普通サイズ、右端が巨大イチゴw
巨大イチゴを探してはパクツクのが楽しかったw 練乳(゚д゚)ウマー


すれ違った若いヲタがジロジロ見てくるので何だと思って顔を見ると・・・雨がっぱさんでしたw こっちは全然気づかなかったのにw
改めて長めに話せて良かったです^^ 狭い通路でおばちゃん並みの立ち話してたかもw


その後ラグナシアへ移動して朝イベ。イベ内容は覚えてる限り当日レポに記載してます。
席は後ろから2列目を引いちゃったけど、友人Yが交換してくれて前から3列目に!! 
「俺レスとかいらないから」
って譲ってくれるあなたは神すぎる!!!
おかげで手フリですが見つめレスもらえました! やっぱりレスが何よりの好物だなぁ(=´∇`=)


実はイベの席が雨がっぱさんと激接近してて、うしろにいるってメールがきたから振り向いたら超ニヤニヤしながらピースしてる人が近くにいてフイタw
今回ビックリするくらい頻繁にお会いしましたw


握手は超低速で、頑張り次第でどうにでもなりそうでした。
たしかえりかとはうぃ〜の話して、ちょっと話込んでたら舞美が空いたけど言うこと飛んだから売名して、愛理にはおつかんなに対抗しておつかっぱ盛り上げてこうぜって言って、なっきぃには前日のお礼(?)だったっけ… 千聖には次回も絶対バスツアー行くぜって約束して、舞ちゃんは元気無さそうだからそっとしてあげて、栞菜はガチで元気なかったから通常おつかんなで挨拶した…という淡い記憶があります^^;


イベ後雨がっぱさんとグッズトレーディングして、ていうかかんなりたくさんいただいて(笑)ホントありがとうございました♪
で一緒に歩いてると前方から両手に花・・・じゃなくて昼飯をかかえたちゃまさんと遭遇。
戦闘体勢で近づいてったのに軽くスルーされたw
テラスピードの記念撮影中にお誕生日宣言したって話を聞いて後悔の念が頭をよぎる;
握手でもなっきぃがいい子すぎたようで。いやはやおめでとうございますw


で、みんなが飯食ってる場所に戻ってみるとイベ会場から走り抜けてくピンク色の女の子たちが数名・・・


℃-uteキタ――(゚∀゚)――!!


ギリギリ間に合ったぜε=(~Д~;) レスもらうとかのレベルじゃなく一瞬だったけど立ち合えてホント良かった^^;


昼ごはんには桃ヲタ駅員さんも加わって握手反省会などなど。。
ベリヲタ代表の方も満足されていたので安心しましたw


昼飯終わってバスへ集合。ここにきてギリギリにライアンさんを雨がっぱさんに紹介することに成功。
一仕事終えた気分でしたw


横一列に並んだバスは何かを待つようなオーラを出していました。
遠くからヲタの黄色くない声援がw その方向にチラッとメンバーが見えた時のwktkは言葉では表せませんw
急いで必死に窓に舞美&マイマイ写真を貼りまくるw


そしてついに俺らの番!!


3・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


このうえない爆レスターイム!! 今度はポーズ付きだから確実! 時間置きに2回レスゲット!
バスツアー中最高に高まった瞬間でしたww 一呼吸置いたあとのバス内ヲタの一言
「今日もキモイんだろうな〜俺たち(笑)」
これ最高にワロタw 俺たちみんなガチキモヲタ♪って一体感が最高!これがバスツアーだぜ!
ただのキモイ人にならないよう、ブサヲは明日をゆく!!!