その全部 愛しい

あいのりに間に合う時間ギリギリに帰宅w
それにしてもこの土日は激動の2日間でした! なんか夏サーキットのときみたいw


今日は寝かせていただきたいのでレポは明日書きますが、今回参戦してきたイベントは以下の通りです。
○22日(土)大阪
℃-uteイベ1回目
℃-uteイベ2回目
・魅惑の銭湯
Buono!アルバムイベ2回目
○23日(日)東京
℃-uteイベ1回目
℃-uteイベ2回目
・タケさん界隈ヲタカラ
Buono!アルバムイベ2回目


2つほど意味不明なイベントが含まれてますがまぁこんな感じですw
当初はBuono!イベなんて1回も入れないはずだったので最高の気分です! いきさつについてはレポに書きますが、とにかく皆様に感謝したいです。
現場・交流共にとっても楽しい2日間、そして舞美がもっともっと好きになれた2日間でした。
そんなわけで今日の帰り電車は寂しくてあんまり眠れなかった… こんな気持ちはベリ蒲郡ツアーの家路以来です。。
とりあえずイメージカラー聴いたら泣きそうになるので当分聞けません(とか言って明日には聴いてると思うw


今回交流してくださった方、お世話になった方、そして優しくしてくれたメンバーに感謝してます! ありがとうございました!