AKB48握手会

実は今日は羽田に着いてからダッシュ秋葉原に向かい、AKB48の握手会に参加してきました。
メンバー交代制だから時間との戦い><
ギリギリでえれぴょんと握手できたお(^ω^)


今回のAKB48劇場での握手会、驚くことに禁断のメンバー選択制握手会なんですね〜
つまり握手券を持って好きなメンバーの列に並び、その子とだけ握手して終了♪ってスタイルなんです。さすがAKBwww
なので、このチャンスにAKBにも触れておきたいという思いはもちろんのこと、今回は
「メンバー選択制握手会は機能するのか」
ということを確かめたかったのが一番といっても過言ではありません。(誇り高きAKBヲタさん申し訳ない;)


俺が行った回は、ハグ特典で噂の大堀恵さん、リトルビューティー奥真奈美ちゃん、言わずと知れた小野恵令奈ちゃん、、、他は知らない子だった!爆
千奈美に、倉持明日香という子が、俺が中学時代仲良かったウルサイ小娘だったのに同窓会で会ったら美人になってる代わりに絡みづらくなってた子に似てました(ドウデモイイ


はい、そんで本題の←選択制握手会について感じたことですが。。。
タメます? 先に俺のえれぴょん握手レポ書いちゃいます? あ、興味ないですかそうですかw


まず俺が見てるときに客がついてなかったのは大堀恵さん(筆頭)、奥真奈美ちゃんだったんですが、
近くの人(ヲタかスタッフかわからん!←氏)と話したりして、特別寂しそうにしてたわけではなかったです。まぁパッと見て何がわかるって話ですがw
どうなんですかね〜 とりあえず見てる限りは俺は特別問題に感じませんでした。


この選択制握手会の問題、皆さんどれほど興味あるんですかね?
俺は自分がアイドルをプロデュースするなら選択制握手会の導入は無視できないと思ってるんです。
全員と握手する時間を推しメン1人に集中できたら少しでも長く推しメンの近くにいれるし、
もっともっとビッグになってファンが増えて、それでもファンとの触れ合いを大事にするために握手会を続けるためにはメンバー選択制にしないと時間がもたないと思うからです。
℃-uteで常に導入されたら嬉しいかどうか微妙ですが、推しメンとの時間をもっと取るために基本的にもしくはサブ的に取り入れてほしいという思いはあります。
ただ、これは北の鹿←こと雨がっぱさんから聞いた話なんですが、以前Dreamの握手会で選択制握手会をやっていて問題があったとか、、、なかったとか←
軽く検索かけても全然ヒットしないんで誰か教えてくださいwww
具体的な問題について知りたひぃぃいいいいいいいい(オチツケ



とりま、えれぴょんとの、というかAKBとの初握手レポでもしときますw


えれぴょん<ありがとうございま〜す
ミリィ<こんにちわ〜
えれぴょん<ありがとうございま〜す
ミリィ<実は俺AKBの握手会初めてなんだよね
えれぴょん<そうなんですか〜!
ミリィ<だから本物のえれぴょんに感動してます笑(オレカワイイ←氏
えれぴょん<(笑)
ミリィ<福岡に住んでてあんまり東京来れないんだ(ウソツケ
えれぴょん<そうなんですか〜
ミリィ<今日もちょうど1時間くらい前に羽田空港に着いて、ダッシュで来たんだよ
えれぴょん<へぇ〜
ミリィ<今度福岡でもAKBの握手会やるみたいだけど、えれぴょんも来てくれるの?
えれぴょん<はい^^
ミリィ<おぉ〜!じゃあそれを楽しみにしてます
えれぴょん<は〜い
ミリィ<んじゃノシ
えれぴょん<は〜い(バイバイ)



えれぴょんの列はだいたいみんな30秒くらいだったけど、俺はどれくらい粘れてたんだろうか^^;
次はたぶん福岡握手会。参加メンバー10名が更新されてて、なかなか楽しみ


どうでもいいけど、ドンキ5Fに@ほぉ〜むcafeがあったのに軽くスルーしてきましたw
1人じゃなくて誰かと行きたいってww