輝くものに私は惹かれる

昨日から我らが℃-uteにとって2回目となるゲキハロ携帯小説家」がスタートしましたね。
ツアーが終わったばっかりなのに、ホントにもう始まってんのか!?と在宅にはいささかシンジラレナーイ事態でありますw


ねぇ、ホントにやってるの?← え、その目で確かめたって!? な、な、なんて裏山しぃ!!><←
うわぁ俺も今週行ってたら10月はオール週末東京に飛んでたのにorz
福岡県民にして週末都民っていうクレイジーな肩書きほしかったわぁーww




まぁそんなわけでミリィタソ寂しいんです←
だから今日はAKB48の新曲『大声ダイヤモンド』について書きますw


結論から言うとこの曲、爽やかで力強くてちょっぴり強引な女の子のストレートな気持ちがバチバチ弾けててたまんねぇっすww

で、最近はAKBの曲もチェックしてなかったくらいだったんですが(笑)、今日テレビを見てたら新曲のCMがかかって、ビビッときましたw






見覚えのある新人大抜擢すぐるwwwしかも超カワイイwwww






たしか、、、と思って調べたらやっぱりそうでした。
うわさの美少女、松井珠理奈ちゃん。
SKE48の子で、秋元さんがプッシュしてる記事を見てたので名前だけ覚えてました。
が、実際映像で見てみるとこんなに可愛かったか!!ってくらいでw 衝撃的可愛さじゃねーかww
し・か・も、珠理奈ちゃんの生年月日を見てみると、「1997年3月8日」


小学生キタァァァァァ!!!←(小5のみやびちゃんにやられて以来ロリコンではないものの小学生の美人に萌えるクセがあるのれすw)
これはSKE48も見逃せねぇなっ! また1つ、名古屋に行く楽しみができました☆←


・・・って、



AKBすら行ったことないやないかーいっ!!(爆)




そんな俺に朗報←
21日〜26日にAKB48・SKE48の握手会♪
しかも11月2日には俺様の領地こと←キャナルシティ博多でもAKBの握手会!☆

















ネ申降臨!!!(ひさびさに言ったなw)






・・・・あぁーゲキハロ行きてぇーorz