眠いいいいいいい

昨晩は雨がっぱさんと羽田空港国際線にて超オープンフラット席連番してきましたww
意外と寝れたつもりなのに・・・今日眠すぎ!><
地下鉄寝過ごしまくってなかなか目的地に到着できない不具合^^;


で、いろいろ用事やら買い物やら片付けやらやってたら時間が過ぎる過ぎる;;
しょうがない!千秋楽レポは明日にします!←
ただでさえ曖昧な記憶がさらに薄れてゆく〜。。



突然ですが、いつも羽田に着いたとき思ってたことで今回確信に迫ったことがあるんですが、
福岡より東京のほうが2分くらい時間が進んでる気がするのは気のせいでしょうか?w
まぁ実際東京のほうが東だから本来36分ほど先の世界なんですが、当然同じ日本なので(笑)合わせてあるんですよね。
でも時計がそのままだと電車の時間が2分くらいズレてるような感じがして・・・気のせいかなぁw


まぁどうでもいいや←ナゲヤリ


それではおやすみぃたん♪




※前回の日記で、24日ゲキハロの舞美MCを書きましたが、どうも内容に間違いがあった気がするんで一部消しました。