行く、愛する、来てくれる、楽しむ

ゲキハロの感想を見てもまったく意味がわからず、ネタバレされようにも何も見えてこない寂しい日々とももうすぐオサラバ。
24日(金)の公演から、25日、そして26日の千秋楽と℃-uteゲキハロに参戦して舞ります。
金曜日は午前中授業出て午後に飛ぶというビジネスマソ気分で行きまあさw
早めに池袋入りするか原宿に寄るか秋葉原に寄っていこうか、、暇なときにみんなが忙しくしているであろうことが残念でなりません><



それにしても、前の日記でも書いたけど、℃ツアーがこのまえ終わったばっかりなのにもうゲキハロも終わっちゃうなんて全然時代の流れについてねー;w;
いまだに実感がない。
とか恥ずかしげもなく言っちゃえるところがまたリアルでしょ?←



そう、全てが関東中心の世の中だからこそ、たまの地元現場が嬉しくてしょうがなかったりします。
11月は、
1日:twe`lvイベ(キャナルシティ博多)
2日:AKB48イベ(キャナルシティ博多)
23日:おがまなイベ(キャナルシティ博多)
っとまぁ参戦予定の地元イベが3つも!(ビバ全キャナル!www)
飛び上がるを通り越して座り込んじゃう嬉しさです***


そして日本の反対側である北海道でも、8日に真野ちゃんのイベントがあるらしい!
絶対行かねぇのにめっちゃ嬉しいぜ!! おめでとう!北の大地のみなさまあさ!!!
他人の地方優遇を自分のことのように喜びつつ、できれば福岡にも来ることを期待して祝辞を送ったのでした。 ←