ゲキハロの感想?

以前、ゲキハロの感想とか推しについて思うことがあって下書きは書いたけど千秋楽まで終わってから載せる。
とかエラそうに言ってたの覚えてます? ・・・覚えてないですかそうですか←ウザイw
いや、まぁ結果的に意味不明なんでほとんど書かないんですけど、ちょっとだけ記録しておきます。


ゲキハロを最初に見たとき、キヨカがあまりにも推せなさすぎて失望しました。
そこにいたのは姿かたちだけが舞美の、人当たりが冷たくて自己中で仕切りたがりで考えが浅いキヨカにしか見えなかったんです。
推しメンがいないステージのような感じでショックでした。
そして、実際は舞美が頑張って役を演じているにも関わらずその努力を感じ取れない自分にもガッカリでした。


まぁそんな感じでダークな下書きをいろいろ書いてたんですが(笑)、推しメンがいるゲキハロは2回目から楽しくなってくるもんですね!w
いつもの現場のように推しメンを見るのではなく、まずは舞台として全体を感じることで推しメンの努力や演技力といったものを冷静に見ることができるようになりました。
わざわざ言うまでもないことでサーセンww


舞美だけ他の6人と違って、悪く言えば味気ない役をもらってしまったわけですが、良く言えば1番演じにくい難しい役をこなしていたわけで、演技力という意味では1番成長させてもらったんじゃないかと思ってます。
もちろんヲタ的には個性的で面白くて可愛くてカッコイイ役がよかったですけどねw


どうでもいい報告ですけど、夢野美鈴ではアヤネお嬢様が1番推せますなwww