℃前橋紺 千秋楽

新宿で目覚めの悪い朝を向かえたのち雨の東京にサヨナラを告げ曇りの福岡にオハヨウを言うまもなく空港から直で大学に行っては寝ずに勉強してきた良い子ことミリィですお久しぶりです^^


さっそく前橋紺の覚えてることを書きます。
ただし9月全く参戦してないので前橋からの変更点かどうかわかりかねない部分がありまあさ




■昼■
・挨拶
マイマイ<発音が好きで群馬が好きだった


・愛理MC
癖の話。(前どこかでしてたような…)
写真に写るとき、愛理の弟はいつもほっぺに指をくっつけて片足を出した可愛いポーズで決めてる。
面白いから弟にはまだ教えないでおこう♪


・まいみぃなっきぃスポ魂劇
舞美<雨にたたられた忘れたくない夏ツアー、終わっちゃうなぁ
なっきぃ<舞美の雨女っぷりは、も・は・や、伝説の域に達してるよね〜


舞美<最後だし、みんなも一緒にやってみよう! スクワット大会〜♪
なっきぃ<(9までで止め)会場の皆さんもそろそろ気が済みましたよね〜(汗)


舞美<ねぇなっきぃ
なっきぃ<んあっ!?(怒)


舞美<キュンキュン♪
なっきぃ<キュンキュン♪
舞美<まいまい♪
なっきぃ<はぎてぃ♪


・舞美ソロ
夏DOKIに変更。俺爆発。


都会っ子純情
1番のサビ、舞美がフリを間違えちゃった>< 萌え←


−−−−アンコール−−−−


・テンションあげ子のコーナー
あげ子<わたくし、鳥人間コンテストの審査員をしております。テンションあげ子です!
愛理<うそつけー(笑)


あげ子<前橋のお土産は何がいいかしら〜
なっきぃ<豚肉料理が有名らしいですよ!


上げ子<(舞美を指差しながら)早くタオル持ってきなさい、そこの桃色!


・まっさら前に「越えろ!楽天イーグルス」追加



■夜■(基本的に昼の変更点は引継ぎ)
サイリウム企画が計画されており、企画者の方々が公演前に青サイを配っておられました。
客席は後ろの立ち見エリアまでぎっしり埋まる盛況ぶりでした。


・愛理MC
これまでもソロで歌わせてもらえる機会があったけど、ツアーを通して改めて歌が好きなんだなぁと実感した、というお話。
途中で感極まって涙する愛理。
愛理<私の大好きな歌です。聴いてください。 通学ベクトル


・まいみぃなっきぃスポ魂劇
舞美<最後だし、みんなも一緒にやってみよう! スクワット大会〜♪
なっきぃ<(放置プレイw)
舞美<(16まで続けて自らストップ。左足の付け根をさすって)このへんが痛くなってきた(苦笑)


舞美<キュンキュン♪
なっきぃ<キュンキュン♪
舞美<まいまい♪
なっきぃちっさーちっさー


・舞美ソロ
夜も夏DOKI。正直ダイアリーでいってほしかった…
だが俺爆発。


−−−−アンコール−−−−


・テンションあげ子のコーナー
なぜか地元前橋祭りの告知w


・まっさら
青サイで埋まる客席を見て栞菜がすぐに泣いちゃってました。それになっきぃが続く。。


−−−−ダブルアンコール−−−−


メンバーがもう一度出てきてくれて、舞美が青サイ祭りのお礼を言ってくれました。
最後のはけでついに舞美も泣いちゃってたんですが、爽やかであり感動的でした。



これでこのコンサートは2度と味わえないんだという寂しさをちょっぴり感じながらも、℃-uteが頑張って無事にツアーを終えられた幸せをともに感じられる空間でした。
ヲタモダチのところに合流したら号泣界隈と化してて近づきづらかったけどそれも良い思い出です。




以上が紺内容に関して俺が覚えていることになります。


今回は久しぶりにヨシミと連番できてよかった♪しかも昼夜とも。ありがとう^^
北ポさんとは無事お会いすることができましたが、昼公演前のバタバタしてるときですいませんでした(汗
夜公演入る前ギリギリにTさんともお会いできて、運命感じちゃいました☆←
現場ではいつも仲良くしていただいてる戦術メンバーと、今回も一緒にワイワイさせてもらってありがとうございました!
テンションの高さにあっけにとられ、メンタルの弱さを露呈してしまいましたがww


紺終了後は、
・BIGBOYのステーキに感動
・居酒屋「みやび」会場推しw
・河川敷でよみうりイベV鑑賞会ww
・ちゃまさん宅で就寝(5時)


念願のちゃまさんとの真面目なヲタ話では、己の舞美推しとしての幸せや気持ちを再確認することができました。ありがとうございました^^



今回はいつも以上に周りのヲタモダチの良い意味でのヲタヲタしさをひしひしと感じることができて、これから考え進めていくうえで良い影響になりそうな、そんな時間を過ごさせてもらいました。
特に今年に入って自分の成長をひしひしと感じることができているのも、少なからず仲間のおかげであることは確かです。本当にいつもありがとうございます。
これからも己が正しいと思うヲタの道を信じて、推しメンに恥じないヲタであるために共に頑張っていけたらなと思います。