24日ゲキハロ

去年はゲキハロ全スルーで今年も今日が最初だったので、今日が自分にとって最初の℃ゲキハロでした。
舞台の感想とか推しについてとか思うことがあったけど、まだ1℃しか見てないのに軽々しく書けたもんじゃなかったのでまだ公開できません;(そういう内容でもあったし笑)
いちおう下書きは出来上がってますw
千秋楽まで見終わっても載せられると判断できたら載せたいと思ってるので、よかったら見てください。


とりあえず今日は、需要があるのかわかりませんが日替わりMCを非常に簡潔に書いてみます。(記憶あいまいみぃ〜汗)
千奈美に日替わりなのにいきなり舞美がくるという奇跡が起きましたw
ゲキハロ見てないと何のこっちゃわからない文です。すいません。。
ネタバレあるので隠します


■24日MC:キヨカ(舞美) 質問者はオカマの先生←


Q.ケータイ小説の内容を決めるときみんなの案をバッサリ斬っていくけど、ホントは正直気に入ったのもあったでしょ?
→A.自分の案。


Q.泣くシーンで、キヨカはなんで泣いてるの?
→A.すごく尊敬してる大物小説家が、書くのをやめてしまうと言ったから。



舞美はストレートだなぁwwww