Kindai10月号と℃-ute紺グッズ

遅っ!!
…と総ツッコミが入りそうですが、今ごろKindai10月号を買ってきましたww


どうやら10月号は℃-uteしか載ってないみたいですが、それでも充実っぷりがハンパねぇです!w
メンバーが「夏の思い出」「2007年の夏の思い出」「メジャーデビュー1周年」についてそれぞれコメントしてるんですが、「夏の思い出」のとこがネ申!!


◆夏の思い出(一部抜粋)
・愛理
「去年の夏休み、栞菜と一泊して遊園地に行ったんです。そこに(落ちる瞬間に)写真を撮ってくれるジェットコースターがあって、その写真を買ったんですけど、その時の栞菜の顔が大変な事になってて……喉の奥の方まで見えるような表情で(笑)。」
栞菜って去年からすでにメンバーの間ではお笑いキャラだったんだねw
・栞菜
「去年、愛理と一緒に遊園地に行ったんです。一日中遊んで、ごはんいっぱい食べて、“K&A”と掘ってあるお揃いのストラップを作って……すごく楽しかったです。」
かの有名なストラップ!自作だったのか!!! そりゃ大事にするわけだ〜(´∇`)
それにしてもアイカンコンビがこんなに前から出来上がってるとは・・・ 
というか愛理は誰とでもすごく仲が良いね♪ 舞美も℃-ute運動会で「この前愛理とボーリング行った」って言ってたし。歌唱力・人気だけじゃなくプライベートでもメンバー間の結束に重要な役割を果たしてる愛理様・・・・ただ者じゃねぇ!!(;°ロ°)←いまさらw
・梅さん
「幼稚園の時に夏祭りがあったんです。お母さんと一緒に牛乳パックで作った手作りのバッグを肩から下げて、屋台で買ったお菓子を入れるのがすごくうれしくて。」
幼稚園時代の梅さんぜひ見てみたい!! すっごいキャワいいんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ…幼女…SEXYなょぅι゛ょ… 
(注)筆者は一切ロリペドではございません
・舞美
「私が3歳くらいの時に、家族でハワイに行った事が思い出です。その時に、お兄ちゃんにくっついて海の深い所まで行ったんですけど、私はだんだん脚が着かなくなっちゃって、怖くなってお母さんの所に帰ったんですよ。で、しばらくしたらお兄ちゃんが外人さんに抱えられて、『溺れてました』って届けられて(笑)。」
3歳の舞美・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
お兄ちゃんにくっついて行く舞美キャワ!!
だんだん脚が着かなくなって怖くなってお母さんの所に帰っちゃう舞美キャワ!!
強がったものの結局溺れちゃって助けられるお兄ちゃんもキャワ!!(ぇ
もう矢島家全員がキャワすぎるんじゃぁあぁあぁぁぁ!!!
・・・・・・・・舞美のお兄ちゃんに生まれてきたかった_| ̄|○



…と俺が感動(感傷)にひたりながら次のページをめくってみるとこれですよ





花火とか反則だから・・・・・・・(萌)






もうすぐ℃-uteコンサート
さて、そろそろめぐる恋の季節秋バージョンということで℃-ute秋ツアーが始まります(意味不明)。


ツアー日程は
09/09 (日) 大阪府 Zepp Osaka 14:30 15:30 
09/09 (日) 大阪府 Zepp Osaka 18:00 19:00 
09/15 (土) 愛知県 Zepp Nagoya 14:30 15:30 
09/15 (土) 愛知県 Zepp Nagoya 18:00 19:00
09/24 (月) 宮城県 Zepp Sendai 16:30 17:30
09/30 (日) 神奈川県 横浜BLITZ 14:00 15:00(Buono!出演 DVD収録)
09/30 (日) 神奈川県 横浜BLITZ 17:30 18:30(〃)
10/13 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 16:30 17:30
10/21 (日) 東京都 Zepp Tokyo 14:30 15:30
10/21 (日) 東京都 Zepp Tokyo 18:00 19:00
10/28 (日) 北海道 Zepp Sapporo 15:30 16:30


俺は大阪・福岡計3公演だけの予定です…(´Д⊂ヽ 他会場に行かれる方、、俺のぶんも頑張ってください!w
今回7会場&全休日ということでコンプされる方もけっこうおられるかと。。ホント尊敬します(;・∀・)頑張ってください!!


もう明後日からスタートなのでグッズ情報も出だしてます。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_houkago/index.html
今回はお財布に優しいですね(^o^;) ℃-ute運動会直後のためか3rdシングル資金のためか、、事務所も考えているようですw 高額商品&ランダム系を買い控えればかなり家計が助かりますw