暑い思い出w

8月22日 しゅごキャラ!スペシャルイベント
先月行われたBuono!初披露イベントの様子がDohhh UP!で放映されてます。
『ホントのじぶん』ライブ映像
このイベントからもう3週間も経ってるなんて信じられません!昨日のことのように鮮明に覚えてますw 映像からもわかりますがいろんな意味で熱かった(暑かった)です(;´Д`) ホント熱中症になるかと思いましたよ… けどめちゃくちゃ楽しかった!
あとこの映像見ていただいたらわかると思いますが、ヲタの適応力にはビックリ(ドン引き)しましたw初見でこのノリはなんやねんww まぁ俺もノリノリでしたけど・・・




℃-ute新曲音源
紺のネタバレは一切しないと言いましたけど、実際これは予想の範囲内だろうと思うので書いちゃいます(^_^;)
先日の大阪紺にて10月17日発売日の℃-ute3rdシングル『都会っ子 純情(Don't stop 純情)』が披露されました。若干ノりづらいところもあるけどノリノリな曲でした(意味不明な表現ですがそのまんまですw)。ノリノリを超えた興奮℃MAX曲といった感じですw


以下、音源と歌詞です。
大阪昼より新曲音源←元ろだのリンクからだとセットリストがわかってしまうため別ろだにうpし直しました。ダウンロードしてアプリケーションから聴いてください
[歌詞(2chからコピペ)]
368 :イチロー谷田口 ◆dlvOsTexFE :2007/09/10(月) 01:11:02.42 0

「素直に本心を話すなんて 女の子からできないかもしれない
でもね 私 子供じゃない 一挙一動 あなたの全てが 愛しい・・・」【矢島】

言葉に意味をそっとしのばせた【鈴木】気付いて欲しい 胸の内【矢島】
歩いていても ヒント出してる【鈴木】?が?だよ【萩原】

D'ont stop【全】私子供じゃない【鈴木】
D'ont stop【全】でもね でもね だけど【萩原】
純情【全】始まった決心 もう止まらない【鈴木】
D'ont stop【全】たとえこの地球に裏切られても【鈴木】
迷惑なんてかけないわ【萩原・?】

夢を見てる【鈴木・?】恋をしてる【矢島・?】
食事してる【鈴木・?】あなたがいる【矢島・?】
見栄張っても【鈴木・?】意地張っても【矢島・?】
その全部 愛しい【鈴木】


視線を逸らし緊張ほどいた いざとなったら震えるわ【鈴木】

D'ont stop【全】秋は夜が長くて【鈴木】
D'ont stop【全】でもね でもね だけど【萩原】
純情【全】心を透視して覗きたい【鈴木】
D'ont stop【全】我慢出来そうにない痛みに耐えて【鈴木】
ワガママなんて言わないわ【萩原】

努力してる【鈴木・岡井?】話してる【矢島・?】
あくびしてる【鈴木・?】あなたがいる【矢島・?】
折れそうでも【鈴木・中島?】ふざけてても【矢島・萩原?】
その全部 愛しい【萩原】

369 :イチロー谷田口 ◆dlvOsTexFE :2007/09/10(月) 01:11:43.00 0

夢を見てる【鈴木・梅田?】恋をしてる【矢島・萩原?】
食事してる【鈴木・岡井?】あなたがいる【矢島・中島?】
見栄張っても【鈴木・梅田?】意地張っても【矢島・萩原?】
その全部 愛しい【萩原】
努力してる【鈴木・梅田?】話してる【矢島・萩原?】
あくびしてる【鈴木・岡井?】あなたがいる【矢島・中島?】
折れそうでも【鈴木・梅田?】ふざけてても【矢島・萩原?】
その全部 愛しい【鈴木】

「心の中を 見抜いて欲しい・・・」【矢島】



紺の最中は歌詞なんて気にせずノりまくってましたが、実際こうやって聴きなおしてみるとかなりの恋愛曲ですね_| ̄|○ 個人的に恋愛系バリバリの曲ってダメなんです。。なんか歌詞でも舞美の口からこんなセリフが出ると悲しいんですよね・・・いわゆる嫉妬なんでしょうか(;´ρ`) まぁ俺は舞美ヲタとは付き合えないなんて公言してるアフォ丸出しの変態ヲタですからwww俺が悪いんだよ俺がwww・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。