名古屋ベリ紺2日目!

朝10時に起床してタケさん宅を出発。本当にお世話になりました<(_ _)>


昼紺は1階の後ろのほうから参戦。今日も熊井ちゃん欠席です。。
昨日の夜紺あたりからなんとかノれるようになってきました(^_^;) 5公演目でついていくのがやっととは・・・ベリ紺おそるべしww


昨日大事なことをレポるのを忘れていたので、今日書きますw
大事なことと言うのは『夏わかめ』の「川*^∇^)||<ぐさんしゃいん」の代役が誰かということです! こんな大事なことに気づかずすいませんでした!ベリヲタ失格フラグが立っています・・・・
ちなみに、代役は佐紀ちゃんでした〜 
川´・_・`川<ぐさんしゃいん


夜公演でいよいよタケさんとの連番! 俺はたいてい早めに開場入りして座席で寝るのでw、お先に入場して待つことに。
ボーッと待っていたら、なんとビックリ!桃ヲタ駅員さんとも連番している事実が発覚!w 偶然か!運命か!感動の一瞬に、全米が泣いた! 全米か!(キューティーガールズより)


というわけで急遽、タケさん&俺&桃ヲタ駅員さんという奇跡の三連番に決定!(お二人に面識はないのに勝手に三連番にしてます;すいません;)


夜公演では、MCで桃子が「ここ大阪の・・・」と言いかける部分があって盛り上がりましたw また連番ということで勝手にテンション上がって変なこと(?)もできたりw 


無事名古屋紺も終えることができホッとひと安心です。本日もみなさんおつかんなっきぃでした!(違