℃-ute紺初日in大阪

今日は待ちに待った℃-ute秋ツアーの初日です!
セットリストにwktk!…するはずだったんですが、リハの音漏れがひどくてバレバレ(∋_∈)
ちょっと聴いちゃった感じだと、大方の予想通り黄金初デートとかなり似かよってるっぽいです。。



昼夜とも参戦完了してきました!
今回の℃-ute紺、新曲が少ないしスタンディングだしということで、実はあんまり期待してなかったんです。


で、実際参戦してみて思ったんですが、
…正直心配です。。。


この先これ以上のコンサートに出会えるのか心配でしかたありません!!
もうとにかくおもしろい!!! おもしろすぎる!!!!
こんな素晴らしいコンサートを言葉で表すのは不可能かもしれませんが、あえて一言で言うなら「面白い」!
ホントに新鮮で、これまで味わったことのない紺でした。かなり笑えますww


というわけで、少しでも大きな感動を味わっていただきたいので、うちのブログでは一切ネタバレしません! 加えて、これ以上ネタバレを検索しないことをオススメしますよw


紺の雰囲気だけ書いてみると、
笑いっぱなし!
興奮しっぱなし!
動きっぱなし!
感動しっぱなし!
終演後にはもれなく満足感と爽快感が味わえますw


とにかく℃-uteの潜在能力にはビックリしました。ゴールデン初デートという高いハードルを軽く越えていきましたよ…
もちろん℃-uteメンバーだけでなく、セットリスト等を企画した人間もやるなぁと思いました。スタッフ嫌いの俺ですがw



ネタバレではないですが、以下に少し具体的に紺の構成を書きます。読むか読まないかは任意でお願いします(^_^;)w



・曲目は特別変わっていないが、アッと驚く工夫によってかなり新鮮かつノリノリの内容に仕上がっています。
・℃紺は今回初めてベリ紺ではお馴染みのアレに挑戦しています。しかしベリ紺の真似事なんかじゃない、℃-uteならではのやり方で面白く仕上がっています。
・グループとしての一体感が魅力の℃-uteですが、今回はそれぞれの個性をふんだんに生かし、個人の力で勝負している場面がよく見られます。 これに関してはめちゃくちゃネタバレしたい衝動に駆られちゃいますww