9月10日は℃-uteの日

夜行バス14時間の旅を経て、昼に博多駅に帰って舞りました〜


Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日
昨日品川ステラボールで行われた℃-uteの日イベントに参戦してきました。
前日の℃-ute紺のインパクトがすごすぎたのでイベントのほうは物足りなく感じるんじゃないかと覚悟して参戦したんですが、実際はコンサートに負けないほどのおもしろさとサプライズ感がありました! タイプ的には前日の神紺と同じような構成だったのですが、飽きるどころかネタがまだまだあることに驚きました!これから℃-uteはこういう面白いスタイルでやっていくんですかね〜w楽しみです(^-^)


内容的にはとにかく長い! 何曲やったんだよ!って感じですw


1.キューティーガールズ
2.『僕らの輝き(オリメン)』
3.『ENDLESS LOVE(舞美・愛理)』
4.『ディスコクイーン(全員、ただしソロパートはマイマイなっきぃのみ)』←愛理がほぼバックダンサーですよ!すごくないですか?w
5.自己紹介←チッサーが梅さんしゃべり(〜ですわ)をしたのが印象に残ってます
6.『桜チラリ
7.『美少女心理
8.ラブリーあいうえお作文(左から梅さん・なっきぃ・舞美・栞菜、なっきぃは司会も兼任)←お題「℃-u(な)・te(舞)・の(栞)・日(梅)」「し(な)・な(梅)・が(舞)・わ(栞)」。詳しくは覚えてないのでDVDをお楽しみに!w(汗)
9.MCチッサーとDJマイマイ+MCお鈴
 DJマイマイのご機嫌なサウンド
Ⅰ.キューティーガールズのテーマ(フル)←音響故障のためか2度やりました
Ⅱ.愛すクリ〜ムとMyプリン(サビ後半)
Ⅲ.スッペシャルジェネレーション(全員で1コーラスまるまるw)
Ⅳ.愛すクリ〜ムとMyプリン(全員でサビ後半)
10.『都会っ子純情(Don't stop 純情) 』
11.『めぐる恋の季節
12.『わっきゃない(Z)』
13.『まっさらブルージーンズ
14.『JUMP』
アンコール
15.MC←舞美の感謝の言葉「こうしてやってこれたのも、ここにいるファンのみなさんや来れなかったファンのみなさんのおかげです」が秀逸でした(*TДT*)
16.『大きな愛でもてなして
握手会


特におもしろかったのはMCチッサーとDJマイマイのコーナー。
助っ人として新キャラのMCお鈴が登場したり、Ⅲから他の4人も加わってからはゲキハロの来夏様、前日大阪紺で初登場の新キャラも登場したりと、℃-uteメンが持ついろいろなキャラがわんさか登場してきてめちゃくちゃ笑いましたww と同時に、℃-uteメンは個人能力も高いなぁと感心しました。


握手レポは客観的に見てウザイことが判明したので省略しますw



あんまり書く気はなかったんですけど結局長文になっちゃいましたね(^_^;) とにかくDVDは必見です! 俺も早く見たいです!w