ひさびさの更新

昨日帰ってきました(^_^;)
ずっとグダグダしてたので、もうずっとグターとしていたいのが本音w
そのせいか遠征熱も若干冷めていたり・・・
文化祭チケは確保してるのですが回避決定です(爆)
℃-ute紺東京も計画していたのですがまだ未定。。
正直名古屋紺に行けなかったのがかなりショックで、、それからなんかフっきれたというか、もういいやっていう半ばあきらめてる(イジケてるw)みたいな状態です(^_^;)
とにかく10月13日福岡紺までおとなしくイッパソを気取ってま〜すw



℃-ute アー写更新
http://www.helloproject.com/artist/17/

都会っ子純情(Don't stop 純情)』のジャケ写みたいですね。
好みによると思いますが、個人的には清純系が好きなので総合的には(ry・・・
今ツアーのTシャツ付属写真からですが、なっきぃの髪型の変化が最高!



Berryz工房 15thシングルイベント
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5106
NEWシングル発売記念イベント(12月16日東京厚生年金会館にて行われるイベント)応募抽選シリアルナンバーカード封入。


場所・日時ともにハッキリしてますね〜(^o^;) 未だに詳細発表のない℃-uteとは大違いww
東京厚生年金でのイベントということで、キャパが広いのでどんなイベントになるか興味がわきます。もちろん当選率にもw
さすがに握手は無し☆カナ。。