現場ヲタ裏山・・・

ずいぶん前からほのめかしてましたが、一昨日やっと入院しました。
原因は5月2日の日記に書いたとおり、網膜はく離の手術です。
ドクターストップを華麗にスルーして参戦したGW名阪紺から早4ヶ月・・・結局無問題のままここまでキタ――(゚∀゚)――!!w
とにかくネット不足・ヲタ活不足・酒不足と退屈すぎます。。さっそく脱走(外出)してきましたw
「病院生活」みたいな糞(゚?゚)イラネ情報は当ブログには書きませんので(^o^;) mixiのほうで細々と…


それはそうと、昨日は名古屋℃-ute紺でしたね。
在宅の身でネタバレも何もできませんが、どうもMCとセットリストに変更があったみたいです。コンプヲタ大喜びwてか俺もコンプしたかったし(´Д⊂ヽ
遠征ヲタのことまでよく考えられた紺だなぁと感心しました。



ハロー!プロジェクト コンサートの標語
先週の木曜に狼。で話題になった件です。 遅っw
コンサート直前に℃-uteメンがコンサートの標語を復唱しているワッチ音源が流出し、その内容が洗脳的だということで話題になりました。


以下お好みで


9/9大阪℃紺コンサート開始4分前の舞台裏音源

[内容]
矢島「ハロープロジェクトコンサートの標語!!」

萩原「もちろんステージは楽しくなくっちゃ意味がない!」
全員「もちろんステージは楽しくなくっちゃ意味がない!」
岡井「でも楽しいのはまずファンの皆さん!」
全員「でも楽しいのはまずファンの皆さん!」
鈴木「ファンの皆さんが楽しいから自分たちが得られる満足感もアップするのだ!」
全員「ファンの皆さんが楽しいから自分たちが得られる満足感もアップするのだ!」
中島「ファンの皆さんが喜んだ顔で帰るのを見た瞬間が一番楽しい時間にしよう!」
全員「ファンの皆さんが喜んだ顔で帰るのを見た瞬間が一番楽しい時間にしよう!」
梅田「感謝の気持ち溢れる丁寧なコンサートをやろう!」
全員「感謝の気持ち溢れる丁寧なコンサートをやろう!」
矢島「ファンの皆さん今日もコンサートに来てくれてありがとうございます!」
全員「ファンの皆さん今日もコンサートに来てくれてありがとうございます!」
   「℃-uteー!! えりか 舞美 早貴 愛理 千聖 舞 栞菜!! 
    7人揃って弾けるぞい!! 」



俺も最初聴いたときは大半の意見同様「アブナイ宗教みたいじゃん((((;゜Д゜)))」なんて思いましたが、数回聞きなおしているとなんとも愛しい内容な気がしてきました。
こんな内容でもしっかりハキハキと言う℃-uteメンバー。なんていい子たちなんだ!(☆o☆) 
プロとして、アイドルとして素晴らしい習慣だと思います。
千奈美に、℃-uteだけが言ってるわけではないようです (ソースかのんのいちごのツブログ8/27)
ただ、これを実践しようという意思が感じられるグループはなかなかいませんがw




おっと、愛理`sパレット第12回が910ろだにうpされていたのでご報告!