すごく個人的な目線(スルー推奨かもw)

夜公演は2階ファミリー席に入った。
1階の激しい盛り上がりとは打って変わってものすごい静かだったけど、メンバーがよく見えたし、冷静に観察できたからよかった。
今回の紺では舞美がよりいっそう可愛くなってる。愛くるしいというか守ってあげたくなるというか、見ててカッコいいんだけど常に身体を心配してしまうし、なんだか切ない。。
実は昼公演に、とある曲のとある振りで舞美がバランスを崩してしまう場面があった。一瞬ホントにドキリとしたし、そのあと普通に踊ってたけどやっぱり心配だった。周りのヲタは舞美がミスってらぁみたいな軽い感じでヘラヘラ笑っていたので、このときばかりはムカついた。
夜公演では同じとこの振りが完璧にうまくいったので、勝手に変なとこでガッツポーズしてしまった。ドキドキしながら見てたけどうまくいってホントによかった。やっぱり舞美はカッコイイ。
アンコールの衣装がまた可愛くて舞美によく似合ってた。このときの俺のニヤケ顔だけは誰にも見られたくないと思う。。


今回の℃紺、とっても楽しかったし盛り上がってたけど、ヲタのやってることはベリ紺と同じでフリコピ率が高かった。
そんなヲタの姿と楽しそうにがんばってるメンバーの姿を見て、フリコピというものについて改めて考えさせられた。


昨日のベリ紺と今日の℃紺。どちらを見るときも常にフリコピのことが頭にあった。
2日間を通してすごく感じたことがあるので、近いうちにうちのブログでもフリコピ紺について書きたいと思います。