マイマイ日記とポッシイベ

miry212007-09-06

9/6「Cutie Diary」マイマイ
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0906
☆9月6日(木) 萩原舞
萩原舞 みなさ―――ん、ごぶさたしています。
ハギティ-コト萩原舞どぇ――――す( ´∀`)

今日は『℃-uteの日』のリハーサルをしてきましたァ(^_^;)
今回の内容はですねェ―――!
1年ぶりに登場の…あッまだ言っちゃ駄目だったんだぁ(〃▽〃)

みなさんお楽しみですよォ(^-^)/
凄く楽しいですよぉ――――――☆☆☆(笑)

ではみなさん℃-uteの日を楽しみにしていてくださいネ♪♪◆


↑平日の昼間って学校ですよね?しかも「今日」って確実におかしいですよね?w
てことはこの日記はホントはいつ書いたのかってことですよ! 事務所いいかげんにしる!!





THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念インストアイベント
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=163
9/9、9/11、9/12、9/13、9/14と握手会イベントを開催! 日によって場所も違うし連日だし、、頑張るな〜(´∇`;)
1ヶ月ぶりにポッシ現場の雰囲気を味わいたいし、かえぴょんのミラクル握手&もろりんのマッサージ握手…ぜひとも堪能したい!!
ということで夜行バスのキャンセル料はかかるものの、行く気満々で親に相談♪
・・・してみたものの、やっぱりダメって言われちゃいました○| ̄|_ まぁ℃-ute関係でいろいろ調整してもらったりしたので、そろそろ親の言うことを聞いて素直に断念します。。