名古屋ベリ紺1日目

昨日の夜11時すぎに名古屋入りしますた。宿は(ry・・・・・


ここにきて父親の意味不明な怒りが再燃したらしく、仲介役の母親からリアルタイムで報告があるので鬱です(ーー;) 
現在は暇つぶしに金山駅近くのマックでずっとネットw 開場時間までに着けばいいし〜♪




ところで昨日こんな新情報が発表されたみたいです↓
つんく♂講演会(1部 ゲスト:須藤茉麻(Berryz工房)とTHE ポッシボー)


内容を見た感じだとトークだけっぽいですね。。なんのために茉麻が呼ばれたんでしょうか?w
ちゃんとしたイベント、特に握手会なんかをやれば茉麻にとってすっごく勉強になるんですがねぇ(;^ω^)
ポッシボーのイベントはベリキューにぜひ見てもらいたいと思っていたので、この組み合わせは個人的に大歓迎です! これからもこういうイベントをやっていくとおもしろいんじゃないかなと思います。栞菜とかえぴょんの元ともいきコンビでトークってのも見てみたいしw



話変わって、13時前に会場到着。今日は高熱のため熊井ちゃんが欠席らしいです。友理奈ヲタご愁傷様(^_^;) 俺は特別なパート割が見れるのでちょっと楽しみですw←くまいちょーヲタに殺されそう(((゜д゜;)))



熊井ちゃんがいないことによる影響か、昼公演では素肌ピチピチでみやびが歌うのを忘れたり、蝉でくまいちょーパートと思われるところが完全に空白になったりしてました。まぁ俺がくまいちょーパートを把握してないのでハッキリとはわからないんですが(^^;)


そして今夜はタケさん宅に泊まらせていただいてます! ありがとうございます!