ベリ紺最終日!

今日は昼公演のみですが、友人YとMTASくんとの3連番でベリ福岡紺に参戦してきました。


地元ということで朝はゆっくり10時起きw幸せですw
13時に会場に着くと、見慣れた福岡ドーム前にヲタ!ヲタ!ヲタ! 地元でヲタの大群を見るのはなんとも不思議な気分ですが、、よく考えればこちらのほうがよっぽど見慣れた光景でしたw


今回は狭い会場のファミリー席だったので初めてボードに挑戦してみました。サイリウムで「みや」と書かれた粗末なボードを武器に俺と友人Yは終始ボードプレイw 結果は……ひどい有り様でしたorz
哀愁すらただよう残念なヲタ2人の隣りで、MTASくんは黙々とスナイパーw俺に話しかけるなと言わんばかりのオーラを発しておりましたw


福岡昼紺はあまりにも静かでビックリしました。ファミリー席はもちろんですが、1階もけっこうおとなしい人が多かった気がします。それでもあんまり嫌な感じはしなかったし、逆にこういう紺もアリ☆カナとか思ったりw まぁベリ紺ならではの雰囲気でしたw


今回の紺で、寸劇の怖い話の内容が変わったり(ついでに恐い顔もなくなったり;;)、そのときの千奈美のセリフが変わってました(海に行きたい→秋田県に行きたい、ついでに掃除もあきた) 千奈美のダジャレが聞けてラッキーでしたw 熊井ちゃんも無事復帰してくれて嬉しかったです。




そんな感じで無事ベリ紺を終え、先ほど博多駅に着いたわけですが、ここにも見た顔のヲタがちらほらいましたw皆さん明日の℃紺ですかねw乙ですw


あぁ…今夜の夜行バスは格別狭い…