(ノ´∀`*)

今日は℃-uteの横浜紺、明日は仙台紺があります。
先週の浜松紺で完全燃焼したのでコンサートには未練無いかなぁと思ってたんですが、さすがにちょっぴり寂しいですね(笑)
今日も舞美が無事にライブをやりきることを願いながら、自宅でゆっくりしていようと思います^^


さてさて、このタイミングで℃-ute関係のことを書くと横浜・仙台レポと間違えて来ちゃう人がいるかもしれませんが、ごめんなさい完全に脱線しますw



こっちに帰ってから鬼リピしてるのは、
mimikaの『ターボ』『どどどんまいっ』、
キャナァーリ倶楽部の『瞳がキラキララ』という事実w
NR☆ああるさん、みかんヨーグルト大好きさん、ありがとうございますww
完全℃素人の俺が、いまっさらブルージーンズの荒波のなか感想を書きたいと思います(汗)


まず、mimikaの2曲。
これ以外にも良曲ぞろいなんですが、とくにこの2曲がお気に入りです。
この曲を聴いてると自然に身体が動きだし、なぜかヲタ声も聞こえだすという素晴らしいライブ曲ですw
とくに「ターボ」は身体の中がキレイになるような、悪いものが出ていくような感覚になります。
「どどどんまいっ」は歌詞が最高です。恋愛系の歌詞は嫌いなんですが、主人公の女の子が妙に初々しくて可愛いんです♪ ハローでいうなら『恋をしちゃいました!』みたいな感じ。とはいえ十分ライブで盛り上がるリズムを持ってるところがスゴイです。


『瞳がキラキララ』は神曲と称えたいくらいの曲。
元々PVで見てたんですが、CDをイヤホンで聴くのではまた格別の感動がありました。
この曲を聴いてると身体中の血液がアイドルを求めて暴れだします。
あまりにアイドルを求めるあまり、アイドルと一体化してしまいたくなる。自分という存在がリズムになってアイドルの中に消えてしまいたくなるんです。
とにかくおがまながカッコイイ!! おがまなに消えたいっ←
こうなるとキッズ1かっこいい舞美の良さももっとうまく引き出してほしくなりますね。
『C/C』では超かっこよかったんですが、あれは曲のクオリティが残念だったんで・・・
ぜひとも夏DOKI以来の神ソロ曲をっ!



いや〜しかしホント関東って裏山しぃなぁ←何回目だよw
世の中にはまだまだ見たことないアイドルがたくさんいるんだよなー。。



℃松戸紺前後に参戦したライブでコスメティックロボットというグループの稲富菜穂(なっちゃん)という子が気になり、図々しくも何か書いてやろうと思ったものの、知識が乏しいのでやめときます^^;
GyaOの「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」という番組で歌ってます(出場は記載順)。8月20日放送分がオススメです。
最初なっちゃんを見たときどこかで見た顔だなぁと思ったんですが、一緒にいたケイゴくんも同じことを言ってましたw
小学校のとき仲良かった女の子かな〜、AAAの與真司郎かな〜(男やんっ笑)、単によくいそうな顔(笑)なのかな〜、などと思ってたんですが、
しだいに初期ミキティに似てるってのがわかってきました。
表情の作り方や横顔がびっくりするほど似てるんですよね〜
握手会で話したときも、いかにもA型の女の子って感じだなーと思ってたら案の定そうでしたw
ミキティもA型だし今後が怖いけど(爆)、ちょいちょい見にいきたいアイドルです。
・・・ハッΣ(・∀・;) いつの間にか長文書いてたww