遠征2日目

シャワー室から出てきた女の子は問答無用でカワユク見えてしまう自分に喝っ!!
ネカフェの席はシャワー室の目の前♪ けっきょく2時間半睡眠のミリィですこんばんうっひー☆


遠征中はブログ放置とか言っといてこの有様w なんか書きたくなるんだよな〜
とりあえずまずはうちらしく小言から。


「℃紺でまのえり前座&握手会? そんなに急に発表するのは・・・よしたまえ!(怒)」


んまぁ必死な真野ヲタさんがお盆で実家に帰るところを急にキャンセルして理由がアイドルとか言ってイッパソの親戚に非難されるのがかわいそうだってそれだけですよw
けっして千聖ばりによしたまえが言いたかったわけではございやせん(疑)


じゃあカテゴリーどおりレポしますが現場レポというよりは行動レポなので壮大にガッカリしてやってくださいw



地獄の鈍行遠征とは言ったもののダメージはあとからやってくるのでとりあえずまだ大丈夫。
な感じだったんで朝5時に東京着いても放心状態だったのは2時間半ほどで、それからスクッと立ち上がって元気よく原宿へ出発〜
夜の現場が表参道だったので近くの原宿駅には荷物を置いただけで、そのあとは浜松町へ。
とにかく、時間をつぶすぅ♪ために本屋で東京のおすすめスポットなどを探してみるものの、結局貧乏人には関係ない格差社会を浮き彫りにするような本ばかりな件(泣っきぃ
自分にあるのはその日JR使い放題の18きっぷだけなんで、東京タワーには上らず遠くから眺めてきますたw


それからせっかくなので晴れのプラチナ通りを歩いてきました!   1人っきりで(涙)ww
シロガネーゼご用達のお店が並ぶとか聞いてビビってましたけど、実際は全然平気でしたね^^



これからが濃いんですが時間がないため割愛しまくります><


まだ時間があったんでケイゴくんと合流していろいろ話したんですが、お互いアイドルという存在が好きな者どうし、いやに意見が合った気がしますw
アイドルが好きだからこそ厳しい見方をしていきたいって感じでしょうかね。


その後、ああるさんに大変お世話になって表参道の地下ライブ会場へ潜入し、アイドル好きのケイゴくんも急遽同行して初めて見る世界を体験して舞りましたw
とにかく参戦してよかった!!
あとあと何か書きそうですが、とりあえずそれだけ言っておきます。これからも食わず嫌いはせずにやっていきたいですなぁ。


ケイゴくんとの記念すべき初連番がハロー以外というおもしろい展開になったところで遠征2日目は終了です^^
では今から松戸紺会場いってきます!!