遠征

今日まで面接やら何やらあって忙しくないけど暇でもないような生活でしたが、
明日からいよいよ地獄の鈍行遠征で東京に向かいます。
まぁ正直遠征がイヤでしょうがないというのはヒミツ←
松戸紺〜大阪イベ&浜松紺までの間に名古屋の企業でインターンシップに参加させていただくおかげで、去年ほどではないけど12日連続遠征_| ̄|○ヤダ…
いったん福岡に帰ったら交通費がかかるという理由で、18日と19日午前は無駄に東京滞在しておりますのでおもしろい現場があったらぜひ誘ってくださいww


というわけでついに℃-ute紺ツアーがスタートしますね。
最近はアイドルについて頭で考えすぎなので、久しぶりに身体で感じてきたいと思います(他意なしw)
「アイドルとは何か」「俺達は何を求めるのか」
この遠征で何かつかめたらいいなと思います(たぶんムリ
ブログは放置する可能性もあるので、他の方の素晴らしいレポにこうご期待!←



それにしてもHEROESの超能力者たちは強すぎる・・・ 俺のミュータント涙目><