感謝

アイドルが好き。

何でもすぐ飽きてしまうのに、アイドルだけはずっと好きでいる。

たぶんこれは趣味とかでなく生活の一部だからだと思う。


アイドル

それは俺らに夢と力を与えてくれるもの。

そして安心感や癒しも与えてくれる。

アイドルがいるから、迷ったときでも生きる方向を定めることができる。

アイドルだけが、辛いときも悲しいときも優しく微笑んでくれる。

アイドルは応援を必要とする。俺らは全力で応援する。

単純だが深い。その関係が美しく尊い


自分のイメージしてる「アイドル」というものが正しいかわからないけど、俺は俺の求めるアイドルをアイドルとして見ていきたい。

アイドルにもっと感謝したい。

アイドルこそ人生のメシアであってほしい。