感謝

昨日と同じタイトルになってしまいました(笑) 幸せなことです↑↑
さかのぼりながら書いているレポなので次は松戸紺といういまっさら具合です^^;
ネタバレありそうなので隠します




とその前に、昨日の夜7時ごろのこと。
℃-ute横浜紺を回避し、地元の本屋でマターリ雑誌を読んでたところに一本の電話が。
ケイゴくんから。
電話に出ると会話できるレベルの静けさではなく、ガヤガヤと騒々しい音だけがして何も聞き取れない状態でした。
外に出て「もしもし?」「全然聞こえないんだけど(笑)」と言ってもいっこうに返事なし。。


ふと気づくと、ノイズだらけの大きな音が何かの曲であることがわかりました。
時計を見て時間を確かめる。
もしやと思って耳をすましてみると、、、舞美のソロ曲『ダイアリー』でした。。
横浜で舞美が歌うダイアリーは歌詞まで聞き取れる状態とはいえませんでしたが、そのメロディーと神聖な雰囲気は確かに福岡に届きました。
駐車場で目を閉じ、人目もはばからず舞美に浸る時間。。感動のひととき。。。


ダイアリーが終わって、一言お礼を言って電話を切りました。
こんなことがサラッとできるケイゴくんカッコよすぎ!!!!
この優しさを女の子ではなくヲタに使っちゃう残念っぷりが最高ですwww
今日もどうですか?って言ってくれたるあたりスゴイわぁwさすがに悪いのでお断りしたけど^^;


そんなケイゴくんは、俺と同じ大学生ヲタにして関東在住という利点を最大限に活用し多方面にわたるアイドルヲタ活動にいそしむ、まぁアイドルへの気持ちではかなり近いものを感じる人なんです^^
なっきぃ推しとしてはルーキーながらその行動力や思考回路は目を見張るもので、今回の℃-uteツアーでは全コンプしてやるみたいです! 彼が頑張ってくれるなら回避組としても安心です!←イミフ



というわけでなぜか最後紹介まで入りましたが(笑)、そろそろ松戸紺まで書ききりたい!w


感想はガーッと箇条書きで書きます。つまんないのでスルーしてけっこうですw
セットリストは某センランを見てください(笑)


・賛否両論あるみたいだけど、まのえりの売り出し方は間違ってないと思う。マノピアノ初々しい♪
・紺直前のマツケンサンバ・光の使い方が良かっただけに、マニュアル通りの手毬スタートにはガッカリ。
・英語寸劇でも発揮されるまいちさの勢いは素晴らしい。 と同時に、娘。4期の某カップリングのようにならないことを祈る…
・通ベク愛理ソロ復活は大正解。また地鳴りを感じたい。
・まいみぃ&なっきぃの寸劇は台本がいただけない。
・舞美ソロにバラード、しかも『ダイアリー』をもってきたのは今ツアー最大の功績といわざるをえない。誰よりも優しくて繊細な舞美の歌声をここぞというところで表現できたと思う。カッコイイ曲だけじゃないことを証明できた。
・『夏』はノる気で聴けばかなり良いライブ曲。聴く側の気概が重要。


○総括
・選曲は評価できるがセットリストの組み方にやや不満。
マイマイの魅せるオーラは尋常じゃない。
・日程の組み方が良く、忘れたくない夏になると思う。



よしっ、オワター\(^o^)/(笑)



松戸ではよみうりイベ以来の大規模な交流に参加できまして、お会いした皆さまありがとうございましたm(_ _)m
初交流の方も多く?、それはそれは華やかでございました◎
舞乃ちゃん、りなちゃん、みぃ仔ちゃんという現役中学生様のおかげでその華やかさは何10倍にも輝いたことでしょう♪
そして全くコンタクトもとらぬまま初対面でしたが、まお〜♂さんのマイミクさんのちなさん! このブログを読んでくださってるということで本当にビックリ&ハッピーでした☆ 変態の同士に会えた気がして(笑)うれしかったです!
そして溜まりに溜まった舞美写真を確保してくださっていたまる輔さん(1人称w)ありがとうございました! 普通にいただいたものもあったと思います、ありがとうございました^^
他にも写真をくれた雨がっぱさん、ケイゴくん、優くん、舞乃ちゃん、りなちゃん、よんとすさん、ありがとうございました^^
お久しぶりでしたが、T氏と桃ヲタ駅員さんにもお会いできて良かったです! ありがとうございました^^
他にも仲良くしてくださった全ての方に感謝の意を表し、夏遠征のレポを終わりたいと思います♥♡