現場予定

大阪の新曲イベは無事昼夜当選したので参戦できることになりました^^
℃-ute人気が着実に伸びているのか、今回はいつもよりちょっと競争率が厳しいみたいです。
当たらないとオクに手を出さないといけなかったので助かりましたε-(´∀`*)ホッ


そして迷ってたツアー初日の松戸紺ですが、おもいっきり行かない方向に傾いてたもののなぜか参戦することにしました^^; 昨日今日で4公演ともチケ確保済みです!
結局行くことになってしまったのが普通すぎて複雑な心境なんですが(笑)、いろんな方とお会いできるのが楽しみ^^
やっぱり℃-uteのスタートと俺のスタートは一緒のほうがいい。←
実際はベリキューで『My Revolution』を歌う舞美を見て何かがメラメラしちゃったとかなんですけどねw


16日(土)からのスタートということで、できれば関東まえのりで15日着→待望の(?)mimika現場初参戦となるかもしれやせんww


あとは行く予定だった浜松紺も2公演チケ確保したので参戦確定です。
岡上陸は初めてなのでそういう意味でも楽しみ♪


という感じでただの報告でした^^;
レポ以外でもいろいろ楽しい内容を書ける皆さんはすごいなぁと思いつつ、自分には全然できないんですよね><
いつもつまんないことばっかり考えてるので内容も自論に偏りがちですが、別に意見を押し付けるとかではなく1つの意見として見てほしかったり、なにより同じ考えを持つ人が見てくれたらなぁという思いで書いてたりします。
考えなんて時間とともに変わっていったりして、あとで読み返すと面白かったりしますしねw
というわけで今後もこんな感じだと思いますが、読んでも不快に感じない方はこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m