帰還+浜松夜レポ

本日23時ごろにやっとこさ福岡帰還でございやす!!
今日は特に何も書くつもりないんですが、そういえば浜松夜のレポをmixi限定でしかあげてなかった(一定の文字数を越えるとケータイから追加更新できない事情ゆえ)のでコピペしときます(笑)


■愛理MC
突然ですが、皆さんはライバルが誰か聞かれたら何と答えますか?
私は「自分」と答えるようにしています。
スポーツや勉強みたいなものはライバルが大事だと思うんですが、歌は競争するものじゃなくてそれぞれのやり方があると思うんです。
私が歌手になったのは自分の歌で人に感動や幸せを伝えたいと思ったからで、どれくらい感動や幸せを伝えられたかという意味で自分に勝つという気持ちでやっています。
今こうして夢だった歌手になってステージで歌が歌えて幸せです。
今日来てくださった皆さんありがとうございました。


■舞美自己紹介
昼と同じ


■舞美ハプニング

ザッツザパワーで、階段を降りるときに滑りそうになって焦った。
ヒールを履いてるときは階段を使わないステージ構成を考えてほしいものだ。

なっきぃとの寸劇のとき「どんな上腕二等筋してたかなぁ」を言い忘れた。