浜松紺

忘れないうちに浜松紺1公演目(1階8列)の愛理MC等を書いときまあさ。


■愛理MC


幼稚園くらいのころはモーニング娘。のコンサートを客席で見る側だった。
アリーナ席に座ってると、知らないお兄さんから「君も一緒に応援しよう!(?)」と言われ、サイリウムを渡された。
背が小さくて全然見えなかったからお母さんに肩車してもらっていたら、サイリウムが頭にガンガン当たって痛かったのが思い出(笑)


娘。のミュージカルを最前センターで見に行ったとき、矢口が手を振ってくれたのがすごくうれしかった。
だから自分も皆さんにそんな感動をあげたい。


■舞美なっきぃ寸劇の変更点


舞美<うなぎつかみ取りしながらうなぎパイ早食い大会
舞美<北京オリンピックで女子ソフトボールが金メダル! 結局ウイニングボール見つかったんだって〜♪ よかった〜

スクワット短縮
なっきぃ<スクワットしないで! 会場のみんなも数えないで!


■舞美自己紹介
舞美<最近お母さんと一緒に寝ることが多いんですが、一緒に寝坊して遅刻しちゃいました。
これからはお母さんを起こしてあげるくらいしっかりしたいと思います。(?)


↑昨日の大阪イベのとき舞美は寝坊して集合に遅刻。6人で新幹線に乗ってきたという背景あり。


●舞美のミステイク
わっきゃない(Z)の振り(PVでは右→左と腕を回すところ)で、今ツアーでは左→右とするところを、普段どおり右→左としていた。


寸劇中の「女子ソフトボール」を「女子ソフトボール部」


●舞ちゃんのミステイク
LALALAのサビで最後の手を上げる動作を、最後じゃないのに手を上げていた。