長文駄文

ここ1週間更新もしてないのにページビューが止まることはないのがありがたいですw
チェックしてくださった方>本当にありがとうございますm(_ _)m
とりあえず大学のテスト期間も終わり、今はバリバリバイトって感じで頑張ってます。
大学があるときだと、朝から授業で夕方からバイトの生活なんてキツイとか思ったりしますが、夏休みになると朝から夜までぶっ続けで仕事するほうがキツイってことに気づきますね^^;
ホントに社会人の方はすごいです。やっぱり俺は働きたくないよぉww
ニート志望♪宝くじ当たれ♪ なんて言っておきながらサマージャンボを買う余裕すら見つけられなかった残念な自分に渇っ!


こんな感じで久しぶりに更新してもドイヒーな文しか書かずサーセン
続きもかなりネガティブなことしか書いてないので隠します


というわけで℃-uteにとって2度目の大きなスキャンダルについて。




2年前は今以上に恋愛否定派だったし、彼女に特に思い入れもなかったからショックを受けることはありませんでした。
そういえば「サヨナラくらい言わせろ」っていう事務所への怒りはあったかな。


今回も悪い意味で慣れっこになってるせいで大打撃とはいかなかったけど、まだこんなことやってたのかと呆れてる感じです。


メンバーどうしで男子を紹介しあってるなんて噂もあって、まぁ噂はしょせん噂だけど、俺は十分ありえることだと思ってます。
てか、℃-uteはたぶんみんな彼氏いるんじゃないかなと思うようになったくらいです。

というのも、2年前に大きな痛手を負っておきながら隠れず堂々と撮られてる状況から、そもそもアイドル=恋愛禁止っていう神の法則←を軽く見ている、というか気にも留めていないような印象すら持ってしまうので。
気にしてなければ恋愛するのは当然でしょうね。彼女たちは間違いなく美人ですから。
(気にしてないってのは言いすぎですね↓ アイドルを冒涜してると思われても仕方ない表現で反省します↓)
でもこの状況だと次々に何か起きかねません(怖)
こういうことになってしまったのは事務所が悪いと思います。 もしくは10代の女の子に神秘性など求めるやつが間違ってるか、そのどっちかでしょう。

去年今年とアイドルの権威が落ち込み、アイドルという存在に対する自分の認識が間違ってるような気がして梅しいです。。



こういうことがあるとファンをやめてしまう人って少なからずいると思います。(今回はそうでもないかな)
で、そういう人に対して「その程度の気持ちか」なんて批判があるかもしれないけど、それは筋違いだと思うんです。


ヲタにもいろんなスタンスの人がいて、
推しメンヲタであると同時にアイドルヲタという立場の人なら、アイドルとしてあるまじき行為は見逃せないことかもしれない。
ガチ恋愛系ヲタという立場なら、ストレートにショックを受けて立ち直れないかもしれない。
純粋に応援してる人であっても、恋人は心の応援団♪を見せつけられて無力さを実感させられたら、応援する気力をなくしてしまうかもしれない。。


「彼女が人間的に変わったわけじゃないのになんでそこまで…」ってな意見もあると思いますが、もはや自分だけの自分ではない、あまりにも大きな存在になってしまった自分を制することができないのは、アイドルを務める人間としてどうかと、俺は思うわけです。


これからもっとヒドイ何かが起きても、それでも気持ちの変化なく愛し続けられる人ってのは、

もともとアイドルというものに大して思い入れがない人か、よほど脳内が凄い人か、徹底して盲目的に愛を注ぐことを喜びとする人か、未熟な頭ではこの3つしか浮かびません。


まぁ盲目的に愛し続けるってのは、実はヲタとしてカッコよかったりするわけですがw

凄まじい脳内の持ち主はかっこよくもなんともないので無視。

思い入れどうこうは客観的に判断しづらいのでわかりませんが、「アイドル」として見てるか「歌手」として見てるかの違いはあるかなと思います。


とにもかくにも、まず一番の被害者はヲタ側だと思うし、いかに自虐的とはいえヲタが事務所からも誰からも軽く見られなきゃいけない理由がわからないですよ。
ここで各人がどんな判断・行動をとろうと誰かに迷惑がかかるわけじゃないと思うし、否定されるようなことじゃないかと。
そもそも個人の動きなんてのはあまりにも小さすぎて、アイドルにとっては全くどうでもいいことなんですからw



さて、推しメンに心の応援団がいる覚悟ができたうえでこれからどうしていったものか。。
自分にとって初めての感覚なのでこれから楽しみです←ウソ



ではこの流れで近況報告w



とりあえず今回は10マイマイ予約購入分のみで、
大阪2公演に各2舞ずつ×2枠、念のため東京2公演にも各1舞ずつ入れてみました。

9月10日は思いっきり行けない予定ですが、本気を出せば仮病欠勤して当日飛行機移動できるかもしれないので、いちおう1舞は入れようと思います。


現場予定としては、神宮外苑花火大会は回避です。
確実なのは℃大阪イベ。 ちょうど前日まで就活で名古屋にいるんで助かるw
その翌日の℃浜松紺もたぶん行くと思います。
まだ決められないのが大好物のツアー初日松戸紺で、ホントどうしようかという感じ;
初デート、エッセンス、合同紺と、ツアー初日は必ず制覇してきただけに今回も…、という思いは強いんですけどねぇ・・・ 
今月赤字スタートで収入の目途も立たないのになんで毎月のように関東行かなきゃならんのだという反骨精神発動←
うん、お金の話はやめますw 
とりあえず回避癖ついたorz  High-Kingイベがたった1ヶ月前なのがウソみたいw現場目白押しすぐるおww