「爽・空」

舞美ちゃん2nd写真集「爽・空」!
発売日から遅れること2日、、やっと手に入れてきた(;´∀`)
さすがに遅いと反省…ヲタの中で下から数えたほうが早いねw


衣装は全部で12種類。タイトルの通り爽やかさ満点で、前回より舞美らしい写真集になってた。
表紙がちょっと大人びた感じのショットだったんで、これもしかしたら普段の舞美の良さが出せてないんジャマイカ?なんて心配したけど、完全に杞憂w
てか表紙だけ浮いてるし!w 気になった方にはぜひ裏表紙も見てほしいですw
表紙とは裏腹、中身はピチピチで等身大の舞美が満載! やっぱり舞美の笑顔は最高☆
1stが「キレイな舞美」中心だったのに対し、2ndは「健康的でカワイイ舞美」がテーマだと感じました。
やっぱり女の子は綺麗よりも可愛いが大事! 俺は奇跡の1st写真集よりも好きだなぁ(´∇`)


DVDは「爽」にしっかり「空」もくっついた感じ(イミフ
写真集には無い衣装が2つあったんだけど…あれはなんだったんだろう?;
ホント動画で見るとますます舞美はキレイだなぁって思う。やっぱり女の子は綺麗なのが一番!(ぉ
写真集が出ると考えてしまうのが、水着ショットなんて本当は舞美も撮られたくないんじゃないかってこと。
でも舞美は素敵な笑顔を見せてくれた。あの笑顔がホンモノだったらいいなぁ…
あ、あとワニから届くのも2,3ヵ月後でサイン入りだったらいいなぁ…w


从・ゥ・从<私KYなんです〜 ←気になる方は付属DVDを要チェック!(笑)