今までありがとうございましたm(_ _)m(ぉ

最近まったく気が晴れない。
ハロ紺回避、長引く鼻風邪、後期テスト、、友だちが作るサークルに入るってのも悩みの一つだな。。。
そんなわけでここ最近更新する気になれず放置してました;


というわけで(どういうわけw)、当ブログを一新することにします!
結論から言うと、
・カテゴリーを付ける
・コメント不要にする
・できるだけ短文にする
・私的なことも書く


要するに、今よりも日記色を強くするって感じです。
レポなんかは何気に自分で読み返したりしてるので、あとから読みやすい記事にしたいと思いました。
それでカテゴリーをつけて長文を避けようと。


なのでハッキリ言って今まで以上につまらないブログになると思います(^_^;)
読んでもらうなんてめっそうもないってことでコメントできない日記にしました。
なかなか斬新でおもしろいジャマイカw(从・ゥ・从<ジャマイカ


これまでmixiを私的日記(ヲタ以外)にしてきたつもりですが、うれしいことに舞美区さんが増えましてmixiのほうも℃-ute色に染まって舞りましたw
そもそもmixiはあんまり書いてないので、こっちになんでんかんでん書いてしまうことにします。


さっそくですが、mixiのほうに書いていたレポ(2006年8月25日℃-ute須磨パティオイベ〜2007年4月1日Berryz工房SSA紺)を転載しました。mixi読み返すことは無いので。。