『恋愛♥ライダー』PV

昨日℃-uteの戦術でチャットしながら『恋愛♥ライダー』PVリピってたけど、よく聴いてみると思ってた以上に良曲だった。
Dohhh UP! 恋愛♥ライダー
最初に聞いたのは中野ワンダのライブ音源だったけど、実は『ホントのじぶん』には到底かなわないなって印象もってて。
けど同じくらい楽しい曲で、前と似たような曲っていえば聞こえは悪いけど、ライブで盛り上がりそうなノリノリキャピキャピなとこがいい♪


PVはあいかわらず桃子がイジられキャラwこれからもPVでは必ず桃子イジリが入るのかなw
個人的に、目の℃アップが好き。桃子&愛理の自然な眉と、愛理がマスカラ抑えめなとこに好感持てた。やっぱりナチュラルメイクが好きだな


今さらだけど、1番も2番も愛理だけでBメロ担当してることにふと気づいた。
現場では愛理コールだけが爆音で鳴り響くわけか( ̄ー ̄)