2ndシングルイベ詳細

http://buono-net.com/event.html

★2月17日(日) 福岡国際会議場:最大キャパ1000
[開場]18:00 [開演]18:30
★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール:最大キャパ450
1回目[開場]13:30 [開演]14:00
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00
★2月24日(日) 東京厚生年金会館:最大キャパ2062
1回目[開場]15:30 [開演]16:00
2回目[開場]18:00 [開演]18:30
★3月 1 日(土) 大阪厚生年金会館:最大キャパ2400
1回目[開場]15:30 [開演]16:00
2回目[開場]18:00 [開演]18:30


↑応募枚数の参考に最大キャパ載せました

以前このイベントの会場が発表されたとき、福岡と大阪バリバリ行く気満々の日記を書いた覚えがあります…
が、よく考えたら(いや、普通に考えたら)千秋楽の大阪イベにも今回は℃-uteメンバー出ないじゃん(^O^;)
この前は都会っ子℃純情イベと会場が被ったから特別友情出演したんだろうけど、たぶん今回は被らないもんな。。
だもんで今回は福岡イベだけ参戦すっかんな♪
一回公演だけなんで昼にSCイベあることを祈る。。ただこの日キャナルはもう埋まってまーす;;
あとは久しぶりにホークスタウンイベに賭けよう・・・