中一トリオ完結編

バイトが終わってひとりで帰宅…
寒空の下、暖まろうと自販機のボタンを適当に押す。
買った缶コーヒーが…冷たい!
・・・どうやら押し間違えたらしい_| ̄|○
冬の自販機は全部あったか〜いにしとけ(#゚Д゚)ヴォケ!!!!!



さて、今日のワンダ紺での梅さんMCによると、千聖・舞ちゃん・栞菜のプロレス組に梨沙子が加わったらしいですw
州*‘ o‘リ<りしゃこブロック!!
とか言って必死に戦ってそうだなww


それを聞いて思い出した。去年最後のハロプロやねん!を聞いてなかった。。
12/29のやねんは12/22の日記で紹介した中一トリオやねん!の続編です。
前回も梨沙子がめちゃくちゃ楽しそうだったのですが、2回目は前回よりも大ハシャギでかなりおもしろかったですw まだまだガキだなぁとか思ったりww
大人ぶってるけど実は一番お子様の梨沙子、思ったことを全て口に出して梨沙子(Berryz)への対抗心をあらわにする千聖、そんな二人を見てちょっぴりオロオロしながらも冷静にツッこむ愛理 っていう組み合わせがなんとも言えん!中一組のバランス良さは奇跡や!!
いまっさらの紹介ですが、まだ聞いてない方はぜひオヌヌヌで〜す
なぜかまいみろだ2のmaimie2788.mp3にうpされてます。