これでいいのか

2/27 ℃-ute Newシングル『LALALA 幸せの歌』
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html


一昨日これが発表されて、いろんな方の意見を拝見しました。やっぱり反対派が多いみたいですね。
俺もかなりガッカリしました。
そもそも好評なのか? 悪い曲だとは思わないけど、あれはハローの曲だと思う。
てか今どきLALALAってフレーズを見ると『僕の太陽』が脳内再生されるんだよな…


それはともかく、Berryz工房が『ジンギスカン』をカバーってことで話題を集めて、℃-uteも仲良くカバー曲でバトルすると信じてた。
舞美ファンスレで何度か出てた意見だけど、℃-uteが『White Love』をカバーするのを俺としても待ち望んでたりして。
レコ大最優秀新人賞をとってから1発目のシングル。世間の注目が最も集まるこの時期に、「SPEEDの名曲『White Love』を℃-uteがカバー!」ってことになったらどのくらい盛り上がるんだろうってワクワクしてた。


まぁ曲に関しては俺の勝手な妄想なので文句は言えませんが(苦笑)、少なくとも名曲カバーで世間の注目を煽る必要はあったと思います。
なんてったって今はさらに飛躍するための大事な時期なんですから・・・


从・ゥ・从<細かいこと気にしないで、みんなガーッと買いな!
いやもちろん買いますよ、複数w