℃-uteバスツアーが待ちきれねぇ!

☆日記の前にちょっと宣伝☆
俺もお世話になっているタケさんのサイト「☆℃-uteの戦術」は、管理人の野望(笑)と努力のおかげで℃-uteファンの交流企画が充実したサイトになってます。
中でも最近盛り上がってるのがチャット。毎週日曜日&「9」のつく日の夜9時から開催されている定期チャットでは、新しい℃-uteファンの方も多数集まって楽しく会話しています。
ん? そういえば明日は1月9日!チャット開催日じゃないですか〜!ww
トップページの左を見ていくと「☆チャットルーム」ってのがあります。参戦方法は名前を入れて入室するだけ!(←あやしい入会文句とか言わないでw) ケータイからも入れま〜す
日々ご新規さんが増えてきて嬉しいかぎりです♪ 興味がある方は参加してみてください(^O^) ミリィの紹介って言ってくれればOKですw
言いだしっぺの俺はバイトがあるのでちょっと遅れます(爆)



で、今日の日記はここからw
今日やっと℃-uteバスツアーの申込手続きを完了してきた(;´∀`)
今回は、舞ちゃんのおかげで脱ひきこもりに成功した(笑)友人Yと、ハロショのためだけに東京〜名古屋〜京都遠征をやってのけた浪速のかっぱ担当T本さんとの、3人相部屋にて申込みさせていただきやした。お世話になります(_ _)


去年のBerryz1stFCツアーにソロ参戦して、大好きなアイドルとそのファンとの旅行がどんなに素晴らしいか体験してきました。
この日記を見てくださってる方の中にはFCツアー参加を迷ってる方がいるかもしれません。
ハッキリ言って、参加することを猛烈にオススメします!
それまでベリヲタ嫌いだった俺も、なんでこんなにいいヲタばっかりなんだろうと不思議に思いながらも感動しっぱなしでしたから…
その理由について、相部屋の方が「ここにいる人は6万を安いと思って来てる人だからw」と言ったのは忘れませんwたしかにその通りw 少なくとも海外ツアーじゃないぶんマシw
個人的には、他の現場を回避しまくってでもバスツアーに参加したほうがいい気がします。最高の思い出になりますからね。。
メンバーと接する時間自体はそんなに長くないという批判をよく聞きますが、全ての時間と雰囲気を楽しめればいいと思います。
寝てる間もヲタ活とか最高じゃないっすかwww