当選

夕方まで寝ようと思ってたら佐川に起こされた。
届いたのはミニ愛理でも入ってるのか?っていうような大きな箱。

 「お菓子博士検定クイズキャンペーン」
 『もらいま賞(お菓子詰め合わせ)』在中


…あれ?何のことだろう(汗
調べてみたら↓だった。
http://www.okashi-navi.com/index.html
そういえば気まぐれでネット応募したんだったわw もちろん「ヲタ活費として1万円」目当てw


てかこれホントに中身全部お菓子なの? ワクワクしながらついに開封

ティッシュは大きさ比較のために用意したものです。他意はないのであしからず;


中にはギッシリお菓子が詰まってた、二段重ねでw
お菓子大好っきなんでホントうれしいなぁ(´▽`)


「ご家族の団らんの時や、お友達が集まった時など、様々な場面で、様々な方とお楽しみください。」
普通に酒のつまみにさせてもらいま〜す(* ̄Д ̄*)ひとりで飲むぞー