16歳の恋なんて

今日のYahoo!ライブトークに舞美が出てたわけだが・・・リアルタイムで見逃した_| ̄|○
学校終わるの遅くて帰宅せずに『16歳の恋なんて』フラゲして、帰ってきたのが21時(までのシンデレラ)。今朝は忙しかったゆえセンランをチェックする時間もなく、イッパソ友達からのメールで気づかされたが…時すでに時間切れ…
なんだか舞美を愛する者として生きていく自信がなくなった。
もう恋をしたくない気分ってのが正直な気持ちかもしれない。。


それでもまいみろだ2にうpしてくれた神のおかげで見ることができた。一命を取りとめた気分。。


まず思ったのが、、、なんだこの衣装ww

メンバーからのメッセージでは舞美の天然っぷりを心配したコメントが多かったけど、栞菜がそれでも大好きって告白したのにはワロタw俺も便乗したいw

んで、舞美は真顔で処女宣言してるからいいんだけど、なっちが16歳当時の恋についての見解を語ってるのがなんともいえず…悲しいなぁ…

PVで舞美が来てるコートが俺のと似ててうれしかった、とか言ってw てか舞美の脚キレイ(*´Д`)ハァーン

なっちがジャガイモ千切りにして揚げたらおいしくできた、なんかひらめくんです!とか言ってたけど、、普通にポテトができることくらい誰でもわかるよね??w そこで「どうしてそんなアイデアが浮かぶんですかね?」って尊敬してる舞美がキャワ!

それにしても舞美は女性からも好かれるなぁ。。なっちが言った通り舞美は完成されてるのかもしれない。少なくとも現在この地球で最もキュートな女の子は舞美だな。(と私は思っていますto他ヲタ様^^;)

ずっと思ってたんだけど…お兄ちゃんの話題自重汁(涙)・・・

ライブトーク見て個人的になっちの評価が上がった。舞美をよく可愛がってくれとる(T-T)

千奈美に、PV撮影の行われた現場は↓みたいです
らーめんぎょうてん屋
東京遠征したときは聖地巡礼せねば…φ(`д´)メモメモ


『16歳の恋なんて』フラゲ

こちらはしっかり覚えてたのでフラゲしてきた。

初回と通常1枚ずつしか買ってない舞美ヲタって俺くらいかな…ハァ…orz

初回版にはブックレット(ミニ写真集)が付いてるんだけど、これの舞美がまた一段とキレイだった。ホント舞美は爽・空って感じだなぁw 
「麗」「美」「爽」「凛」…すべて舞美のために存在する言葉みたいだね。。


从・ゥ・从<みんな買ってくださ〜い♪