エグゼクティブ会員申込

1月13日(日)はチャットの日♪
詳しくはこちら


10日からエグゼクティブ会員の申込受付が始まりました。
受付は今月いっぱいなので申込予定の方はお早めに〜

てことで俺もさっき申し込んできたのですが、、、


℃-uteの戦術掲示板でライアンさんによる「第1希望〜第3希望すべて愛理にできた!」という書きこみがあったので、ホントかなぁと思いつつ試してみたら・・・なんとできてしまったww

なんの警告も出ず、普通に「完了しました」とのこと(^^;)
これ普通に考えたら申込無効ですよね…大丈夫なんだろうか…
まぁ落選して当たり前のもんなのであまり気にしてませ〜んw
とりあえずこんなことができちゃったよって報告でした♪