ビューティフルライフ

今日からハロ紺はじまりましたね^^
舞美が頑張ってるのに駆けつけないことに罪悪感のようなものを感じつつ、セットリストを見て安心したのもまた事実ですw
とりあえず舞美推しにとってはこれまでで一番スルーしても良さそうですね^^;
ハロ紺といえど福岡でやってくれる気合いを見せてほしいわぁ(ムリポ



さて、おもしろそうなバトンが「ご自由にお取りください」状態だったのでもらってきましたw
舞乃ちゃん鮎輔さん、まるさん>勝手に拾いましたのでww


14個の質問に対して、これだっと思うベリキューメンを選抜していくというもの。
いわゆる妄想天国への階段(14段)ですねww



Q1 お母さんにするなら誰??(01人のみ)
 A.まあさああああああああああああああ 


まぁ自分のお母さんになってほしいという意味ではないけどもw



Q2 妹にするなら??
 A.まいちゃーーーーーーーん!!!(可憐)


かんなり迷ったけど、10コくらい年の離れた妹が舞ちゃんだったら最高♪
うざったいくらいベタベタしてくるマイマイ(*´Д`)ハァーン
「おにいちゃんアレ買って」「おにいちゃん連れてって」「おにいちゃん一緒に遊ぼう」
ふっ、こいちゅめ俺様になつきすぎだろ、などと上から目線で見つめながらも、こうやってなついてくれるのも今だけだな、ってな儚さに少し寂しくなる。だからこそ良い思い出を一緒に作ろうと思ったり。。
やばいwリアルに妄想しすぎるとネガティブ癖が出るわww



Q3 お姉さんにするなら??
 A.桃子〜♪


2コ上とかベスト!
可愛くてブリブリでみんなに対していつも明るいお姉ちゃん。でも家では時折りクールな表情を見せることも。。
そんなお姉ちゃんの愚痴やら相談やらをいつも聞かされる俺・・・うん、サイコーやねww
お姉ちゃんの必要条件であるキュート&グラマーを完成させてるのはこの子だけでし!



Q4 双子にするなら??
 A.みやびちゃん★


これが全質問中一番しっくりキテル!!
最強美女一直線!「わたしよりキレイな子いるの?」ばりな圧倒的な目力!
こんな超絶美形の女子が自分の双子とか最高の誇りじゃないっすか!!
ケバイ、スネやすい、コントロール不能、ガハハ笑い。個人的なイマドキ女子イメージが詰まったこの子が双子だったら、すごく勉強になるに違いない!(ぉw
買い物に付きあわされてぇーーwww



Q5 いとこにするなら??
 A.くまいちょーー(笑)


ときどきしか会わないだけにお互いの成長を余計感じられるのが従兄弟という存在。
会うたびに背が伸びてるにょきにょきチャンピオンなんて、親戚界隈で圧倒的人気を誇るに違いないっ!
見た目と中身が全く釣り合ってない従兄弟と、ブランコの立ちこぎ勝負をしたいのれすw



Q6 幼馴染にするなら??
 A.愛理☆


幼いときから天才の片鱗を見せていたであろう愛理。その成長を身近で見守ることができるだけで人生の輝きを分けてもらえることは確定的に明らかw
愛理はどうなっても歌手(アイドル)であるイメージしか湧かないんで、ただただまぶしい存在なんだろうと。
そしてアイドルならではの悩みなんか相談されちゃったりしてw
「聞いて! 紅白出ることになっちゃった!!」なぁんてメールをもらって飛び上がってみたいぜww



Q7 クラスメイトにするなら??
 A.佐紀ちゃん


学級委員長にぜひっ!



Q8 友達にするなら??
 A.りしゃこおおおおおおおおおおおお


恋人でも親友でも身内でもない儚い関係、友だち。楽しくワイワイできたらいいなというだけの考えで浮かんだのは梨沙子だったw
梨沙子みたいな若干ずれた考えの美少女とおしゃべりして過ごす毎日ってステキだなぁって、すごくイメージできる^^
必死に消しカスとか集めて練り消し作ってそうww 珍しい色の消しカスあげただけで喜ばれるんだっww



Q9 親友にするなら??
 A.ちしゃとおおおおおおおおおおお


ここで千聖を選ばない男子はアウトローでしょww
親友っていったらそれはもう毎日連れションしたり家で遊んだり真剣な話もしたりするわけでw
恋の相談なんかされちゃったりしても岡井少年なら精神的ショックも無かろうというある意味失礼な理由もあったりww
まぁベリキューメンで一番気をつかわずに遊べるのは千聖に間違いないしww



Q10 先輩にするなら??
 A.かんにゃ〜


可愛い女の先輩に一番やってほしくないこと。それはカッコイイ男の先輩とイチャイチャ( ̄~ ̄;)
だが栞菜ならその心配はないッ!! なぜなら(ry
いつもクールぶってる有原先輩は幼馴染の愛理がだぁいすき→ゆえに俺のことも男子の中では話す方に〜(笑)
これで十分でげす、ぐへへへ



Q11 後輩にするなら??
 A.千奈美ぃたん←


意外に迷うことなく千奈美
男女関係なく、やっぱり後輩でカワイイのは向こうからも絡んでくれてこっちも絡みやすい子^^
んで千奈美なら積極的に絡んでくれるんじゃないかなぁという期待を抱かせてくれるww
千聖の次に気をつかわないでいい子でもあるし、千奈美にはたいてい何言っても
大丈夫そうという安心感w
逆にみやびちゃんとか後輩にいたら怖いなwww



Q12 担任の先生にするなら??
 A.梅さん!


セクシー&ビューティーな女教師とかたまらんっ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
近く通ったら絶対いいニオイするぞ! 近く通ったら絶対いいニオイするぞ!(モチツケw
ちょっと短気なくらいのほうが教師としては接しやすいぜ(・∀・)ニヤニヤ



Q13 恋人にするなら??(女性は、男性だった場合)
 A.まいみっ、と言いたいところだけど切り札は最後に残しとかないといけないので、なっきぃ(笑)


なっきぃとは清く正しいお付き合いを候



Q14 結婚するなら??(女性は、男性だった場合)
 A.舞美ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!


いや、この際マジレスすると俺ごときが彼女と結婚なんて大それたこと口走るのも怖いですし身分不相応すぎて言葉にならないわけだけど(滝汗)
とか言ってる時点でどんだけ真剣に妄想してんだよって感じだわww
でも誰よりも本気で幸せになってほしいと思ってるのは舞美だし、そのために人生をかけられるなら本望だし、そういう意味で考えれば舞美って言っていいのかなと^^;



Q15 ℃-uteBerryz工房のメンバー、どちらかに会えるとしたら、どっち??
 A.ちょっぴり怖いけど℃-ute



Q16 ℃-uteBerryz工房のメンバー、どちらが好き??
 A.間違いなく℃-ute



Q17 ℃-uteBerryz工房のメンバー、中でも01番好きなのは??
 A.舞美に決まってらぁ



Q18 ℃-uteBerryz工房のメンバーが好きな人は、ネット友達でいる??
 A.少なからずいるw




拾ったバトンは放置しときますのでご自由にお取りくださいww


あとこういうのって他の方が書かれてたらついついコメントしたくなるんですよねw
というわけで半年ぶりになんとなくコメ欄開放させてもらいますwww
いつも散々閉め切ってますが、よかったらコメントください(_ _)





さぁて金曜からはじまった前期の試験期間!
とりあえず7月いっぱいあって、その後はお楽しみの阿久悠物語ですo(´∀`)oワクワク
その後は全然楽しみじゃない夏休み_| ̄|○  そしてかんなり楽しみな℃-uteツアー☆
更新せずに勉強専念でいくつもりですが、℃-uteのイベ詳細が発表されたら間違いなく更新すると思いますw
というわけでその日までシーユーアゲイン♪←明日だったりしてw