おめでとう。ヲタモダチ!(スルー推奨♡)

今日のあいのりはビックリした。桃おそろしいぜ桃…



あ、今日は℃-uteパシイベ当落日だったらしいですね←
俺は落選でした。でも前回と違って全く凹むとかはないですw
パシイベに当たるほど自分に運が向いてるとは思えないし、これは当落前に書こうと思ってたんですが、パシイベなんてやってほしくないと思ってるくらいなんです^^;
CD当選イベなどと違って努力ではどうにもならないですからね。。
メンバーの成長や新規ファン開拓のために重要との正当じみた意見があるかもしれませんが、それがわざわざキャパの少ないパシイベである必要はないはずです。
まぁ別に俺の意見が正しいとも思ってないですけどw


というわけで暗いヲーラをかもし出しつつ周りに嫌な雰囲気を持ち込んでいないだろうかと心配してブログ更新などしてみたわけですが(ぇ
大事なヲタモダチヲタモダチの大事な友人が当選しているということを聞いて、ホントに良かったと思ってるんですよ!!
1回目ほどではないにしろ、我が仲間から選ばれしヲタが生まれたということに喜んでいるのも確かなのです!
とりあえずこれが一番言いたいことだったりします(ぇぇぇww
知り合いでなくとも、1推しの選民イベに参戦できるか否かがわかってしまう今日という日を、そわそわしながらも期待に胸膨らませて待ち望んでいた方が当選されたということは喜ばしいことだと思っています。
舞美のパシイベに関しても、ずっと楽しみにしていた舞美1推しの方が当選されてるならそれで良かったと思うんです。
この結果は運命だったと思うし、落選したからといって自分の舞美への想いが足りないなどとは微塵も思わないので、舞美にとって大事なイベントの1つに参加する権利を手に入れることができなかったという事実のみを受け入れてるんです(;^ω^)


まぁそんな感じで、ある種悟りの境地に達したような錯覚を覚えてしまったのが仙人ではなくうつけ者であることが残念ですが(笑)、
こうやって行けないイベントが出てくると現場熱が冷める要因にはなってきますよね><
好きな人を応援したいという一心で多少の無理をしながらもできるかぎり現場に駆けつけて、大方自己満足を含みながらも愛する人の力になれたかもしれないという喜びと愛する人に接することができたという感謝に浸りつつ、次の現場への意欲をメラメラと燃やしてたりするわけですw
でも途中でどうしてもいけないイベントにいけなくなると「( ゚д゚)ポカーン」としてしまって(汗) 自分が何をしてるのかわからなくなることが、特に最近よくあります。。
(ただそういう気持ちになるのも謙虚さが足りないからだという自覚はあります、お許しくだされ;)


さて、どうでもいいとは思いますが(汗)、俺の人生の格言に「人間万事塞翁が馬」というのがあります。
何か悪いことが起こった時は必ず思い浮かべますし、良いことが重なったときに思いだして自分を落ち着かせることもあります。
なので当然よぎる、「2回におよぶ舞美パシイベ落選もそうなのかもしれない」という思い。


必然的に起こった就活生という時期。偶然起こった家庭の事情。
まぁ前者は自分のさじ加減でどうにでもなりますが(笑)、実はどうにもこうにもこれまでのように現場に行けなくなる可能性が出てきたんです。
少なくとも8月はかなり厳しい;; これで「金持ちだな」などと皮肉を言われることもなくなるかもしれませんね(苦笑)


うれしいことに、去年と比べて今はたくさんのヲタモダチができました。
今回の夏ツアーにしろイベントにしろ、どこの現場であろうと必ず誰かは参戦しているでしょうww
自分の周りでさえ去年と比べて大きく変化してますし、おそらく全国的に℃現場ヲタ急拡大中だと思うんです。
そんな全国の℃ヲタの皆さんが全力で℃-uteを応援している。℃-uteにとって本当に力強いことです。
これに甘んじているんでしょうか、自分個人が遠征する意義を見出せないことがよくでてきました。
とりあえず今回の夏ツアーに関しては、たくさんの素敵なヲタモダチが参戦し、中にはコンプする方々もいるということで、いつもとは違った楽しみ方ができるんじゃないかと思ってます。


さてさて自分でも何が言いたいのかわからなくなって舞りましたwwオチ無しでサーセンww
たしかパシイベ流れでエッグの話題書きたいなと思ってたんですよね(笑)
とりあえず一言だけ言っておくと、、、譜久村聖ちゃん推せる!!ww



・・・ちゃんと言いましたからね、スルー推奨♡だと!ww(ここまで読んでくださった方ホントすいませんw)
最後くらい明るい話題で締めたいと思います♪


この前のキューティーパーティーのお土産の話で
舞美「福岡に行ったときに買った明太子がすごいおいしいの!」「パンフレットみたいなのがあって、またそこに電話して、また買ってるんだ、今でも(笑) 明太子大好きなんだ♪」
愛理「おいしいよね〜! ご飯と、マッチが最高!」←言い方がキモイくらいキモくて←カワイイw


フフフ(*´m`*) ふくやの創業者ありがとう(笑) 舞美と明太子工場見学行きたいわ(´∀`*)ポッ
ただ残念ながら俺は明太子みたいな辛いものが好きじゃないのですwww 甘〜いスイーツ(笑)のほうが大好きなのですwww
まぁ千聖も明太子苦手らしいし、別にいい☆カナ(´∇`)